狂乱書庫/キョウコ:更新

「私の事を狂っていると言う方がいました。
 私はその方のほっぺをふにふにしました。
 何回かふにふにすると、その方は言う事を変えました。
 狂っているのは私ではなく、私以外の全てなんだそうです」


・ランダムトーク追加
・触り反応追加
・追加シェル空想科学書庫対応
・マスターシェルに触り反応部位追加(足・唇・手・スカート・肩・脇・髪)
・アーカイブ更新
・その他調整など

『彼女の時間』10(5)

「最萌トーナメント、period50。お返事進行中です」
『けっこう進んだ?』
「全体から見ればそれほどでもないけど……でも、あなたとこれだけ長い間いっしょにいるのは、何年ぶりになるかな」
『なかよし姉妹ですから』
「よくない」
『つんでれ妹とのんびり姉ですから』
「ないわよっ! なにそれ!?」
『じゃあはじめよっか。今回は>>312までー』
「……もう!」

続きを読む →

トーナメントの投票お返事について

「決勝へのお返事が終わるのは年末あたりになるかもしれません」と以前に書きましたが、申し訳ありません。前言を撤回させてください。
 あの時は楽観的に「できるだろう」と思って年末あたりににと書きましたが、冷静に考えて、1200を超える投票へのお返事を1ヶ月半で書き終えるような事は俺にはできないと思いなおしました。
 放言もいいところでした、期待されていた方には重ねて申し訳なく思います。
 全てにお返事をするのは前提のまま、いつどれだけ書くかについては特に期限を定めずやらせていただければと思います。

『彼女の時間』10(4)

「最萌トーナメント、period50。またちょっとお返事が進みました」
『えーと、にひゃく……>>257まで。
 きぶんを変えて普通の服で放送中です』
「これ、普通なのかな?
 ……でもウタゲ、ジーンズも案外似合うね」
『ありがとー。
 ヴィイもかわいいよ、オーバーオール』
「いや、これはちょっと、子供っぽくてどうかと思うんだけど……」

続きを読む →