知っておいてほしいこと(『続きを読む』内にサイト上の注意事項)

伺かとはPCの中で喋ったり触ると反応を返したりするデスクトップマスコットです:
わかりやすい伺かの解説

『イヴィルガールズ』――女子小学生と零細研究所/多少はリアル/多少のホラー

『人体視願/ヴィイ』――SFロリ巨乳/エログロリリカル/何でもあり
『狂乱書庫/キョウコ』――ヴィイの外伝的/民話的/悪夢的
『星に願いを。』――もうひとつのヴィイ/夢/少女との同居生活

『のよすが』――共作ゴースト/現実ベースの舞台/友達であること/コンビ漫才

『ゆうやけ ないて』――神殿娼婦/コミュニケーション
『人狩りの王』――幻視/多人数ゴースト/隠された暴力
『笑えない妹』――妹と同居/小規模ゴースト/微温ディストピア

『最萌コンプレックス』――ゴーストを語るゴースト

『MORALハザード』(制作協力) 奴隷/別サイトにて公開中。

・伺か二次創作中編/マイマイトーカ=白夜の月
『いつかまた』

・にせさん作シェルなど再配布

続きを読む →

人体視願/ヴィイ:更新

「どんなに食べるのが好きな科でも、みんないずれは食事に飽きるって言う【バベル】がいるの。
 どんな食べ物でも好きなだけ出せるし、自分の舌すら自在にいじれる――
 そのせいで食べれば食べるほど、何がおいしくて何がまずいのかすらわからなくなってくるって。
 私も、それはわかる気がする……
 ……でも、あのケーキは本当においしかった。
 おいしかったな……」

・ランダムトーク追加
・タイムトラベルイベント中のトーク修正(「これがはじめてじゃないのに……」というような発言が出ないように)
・narアーカイブ更新

久しぶりにヴィイの更新をしました

 下の記事にも書いた「ヴィイの誕生日に媚薬ケーキを渡した来年も誕生日イベントを見られるようにしてほしい」という要望への対応という体ですが、独立したイベントとしても楽しめるように作ったつもりです。

 その都合で今回のイベントは、「誕生日イベントでヴィイにケーキを渡したことがないと発生しない(しかも失敗ケーキでは駄目)」
 という厳しめの制限がついてしまっているのですが、条件を満たしている方はぜひイベントをやっていただければと思います。
 イベントはネットワーク更新後、ヴィイを再起動することで発生します。

 また今回は既存のイベントのフラグ部分をいじっているので、大きなバグが出るかもしれません。
 何かありましたら、報告をいただけますと非常に助かります。

人体視願/ヴィイ:更新

(22時36分までにネットワーク更新をかけられた方は、お手数ですがもう一度更新をお願いします)

「犯してみてはどうだろう。
 それがおれの提案だ」

・ランダムトーク追加
・媚薬中のスカートつつかれ反応が発生しないことがある不具合の修正
・媚薬中など、一部の状況ではヴィイの抱きしめ反応が発生しないように修正
・イベント追加(誕生日イベントを最後まで遂行している場合のみ発生)
・その他スクリプト上の誤記修正
・narアーカイブ更新