久しく手をつけていなかった二組の更新

「ヴィイの他のシェルや他のゴーストは木曜までに更新する予定です」と言ったにもかかわらず、今までろくな連絡もせずに申し訳ありませんでした。
 せっかくだから全ゴーストに少しだけでもトークを追加しようと思っていたのですが、それが難しくてここまで何もせずに来てしまいました。
 残りのゴーストを早急に更新することも難しいだろうと思われるため、恐縮ですが全ゴーストの再更新はある程度ゆっくりとしたペースになるかと思われます。

 なおディアボロシスターについてはトップページから直通のリンクはありません。もし興味がある方がいましたら以下よりダウンロードをどうぞ。

続きを読む →

ディアボロシスター:更新

「あたしはただのおんなのこ。
 あたしは好きな人と食卓を。
 あたしはただそれだけで。
 ――お兄ちゃん、好きだよ。
 明日のごはんは、何にしようか?」

・ランダムトーク追加
・surfaces.txtの書式エラー修正
・narアーカイブ更新

のよすが:更新

「あの。
 ……すき。
 …………うん。
 好き…………」

・ランダムトーク追加
・トークの誤字修正
・surfaces.txtの書式エラー修正
・パッシブモードから強制的に抜けられる手段を暫定的に追加
(ゴーストのダブルクリックを受け付けた時点で強制的にパッシブモードが解除されます、イベント中のクリックを受け付けないときは解除されません)
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

現在surfaces.txtの書式エラーの対応中です

 sspのエラー通知のレベルによってはゴーストを起動するごとに山ほどエラーが出る状態のため、現在対応中です。
 手始めにうちのブログにzipを置いてある『浮かぶヴィイ』『ルプ』『長い髪のヴィイ・前身』の3つの追加シェルを更新しました。ヴィイの他のシェルや他のゴーストは木曜までに更新する予定です。
 上記のシェルのエラーが気になる方はhttp://project.hacca.jp/2006/02/post_334.htmlよりシェルのアーカイブを再度ダウンロードしてみてください。
(なおヴィイの追加シェルの中で、他サイトで管理されているシェルについてはこちらでエラーの修正対応はできません。ご了承ください)

サイト上のゴースト更新

(内部修正のみの更新です。対象ゴースト一覧:のよすが・人体視願/ヴィイ・狂乱書庫/キョウコ・人狩りの王・ゆうやけ ないて・ディアボロシスター・笑えない妹・最萌コンプレックス・星に願いを。)
・satori.dll&ssu.dll更新
・narアーカイブ更新
・sspセット更新(sspセットが存在するゴーストのみ)