様々なお返事が停滞していたことへのお詫び

 こちらが使用しているメールアドレスはh.ito.egg@gmail.comとproject@ii.hacca.jpのふたつだったのですが、後者のアドレス宛のメールが2/23からつい先日まで受信できていない状態でした。
 このブログのコメントのメール通知とメールフォームからのメールも後者のアドレスに入っていたので、いただいたメッセージを見逃してしまっていました。
 今まで何も対応ができずに本当に申し訳ありません。
 受信ができなかった原因はこちらのメーラーの設定ミスです。それについては手元で修正をかけて再受信を行い、かつコメントの通知とフォームメールについてはgmailのアドレスに届くよう修正しています。
 コメントに気づかなかったことは通知メールの不通のせいもありますが、ブログの巡回不足でもあるので今後注意いたします。

 いただいたご指摘に対応してヴィイと人狩りの王の更新、およびコメントへの返信も先程行わせていただきました。
 人狩りの王のバルーンのスコープ間違いについては目立つミスを長年放置してしまっており、自分の注意力のなさを痛感しています。
 今更のお礼となってしまいますが、人狩りの王の辞書のおかしい箇所を詳細に指摘していただき大変助かりました。

 このサイトを放棄したと思われても仕方ないような不始末をしてしまい重ね重ね申し訳ありません。
 今後の活動としては、まず近日中にのよすがの小説公開を行うつもりです。
 その後にヴィイの更新など、今後も活動は行っていくつもりです。
(人狩りの王についてはストーリーが凄く半端なところでずっと停滞しているので、できれば完結させたいという気持ちはありますが、そのための筋立てがどうしても見えてこないのが現状です)
 厚かましいお願いではありますが、その活動をもうしばらくでも見守っていただければ幸甚です。

人狩りの王:更新

“どんなにつきがあかるくても。
 どれほど目がくらんでいても、それは、とうのむかしにないものなのです。”
“とうのむかしにないものだから。
 それがあるというきもちは、それはほんとはうそなのです”
“とうのむかしにないものだから”
「……とゆー本を、むかしよんだきがする。
 ぽえむ……?」

・ランダムトークの追加
・「長い話」内の改行タイミングやセリフの調整
・「長い話」内でうたといずなのバルーンが入れ替わる不具合修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

人体視願/ヴィイ:更新

「好きな服はたくさんあるけれど、ワンピースは私の中のとくべつ。
 だって、それがいちばんシンプルな、服とスカートのかたちだもの」

・ランダムトークの追加
・タイムトラベルイベント続行中のフラグが消えない不具合の修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新