ヴィイのシェルを一覧できるギャラリーを作りました

 小さいモード大きいモードのどちらも一覧できます。

 ヴィイの配布記事については、追加バルーンも同じように一覧できる形式に変えたほうがいいかもしれない、【操作方法】や【ストーリーについて】のあたりはもう少し簡潔に書けるだろうか、などまだ考えている点はありますが、ともかくシェルの一覧性はかなり上がったと思います。

 まだヴィイの追加シェルをインストールされていないユーザさんは、この機会にぜひお試しください。
 また、万一ギャラリーにリンクミスや記載漏れなどありましたら、お手数ですがご報告いただければ幸いです。

人体視願/ヴィイ:更新

 今回公開する追加シェル『狐巫女ヴィイ』(アーカイブ直リンク)は、ダストブラストさんに制作していただいたものをこちらで代理として配布しております。
 ダストブラストさんには二月に公開した『ロボットボディーV』に続いてまた追加シェルを作っていただきました。感謝の念に堪えません。
 画像に惹かれるものがあるなら是非シェルをダウンロードしてみてください。もし追加シェルのインストールの仕方がわからない場合は解説サイトへどうぞ。
(なおリンク先のヴィイの配布記事はかなり見づらくなってきているので、後日追加シェルへのリンク部分を独立させ、シェルのサンプル画像を並べるようなページに変えるつもりです)

* * *

・シェル『狐巫女ヴィイ』への対応
・ランダムトーク追加
・narアーカイブ更新