遅刻気味ですがのよすがのクリスマスイベント更新です

 もともとクリスマスイベントに手を加えるつもりはあまりなかったのですが、のよすがのみ発作的に新しいイベントをつけてみました。(突貫作業のため、何かおかしな箇所があればご報告をいただけると助かります)
 既存のクリスマスイベントとは独立しているので、そちらをもう見ている方もよければまたゴーストを起動してみてください。
(ふたつのクリスマスイベントを連続して見ると流れ的に多少違和感があるかもしれませんがご勘弁ください。来年はふたつのイベントの関連性に手を加えるかもしれません)

 のよすがのストーリー、またヴィイの後日談については遅れていて申し訳ありません。
 ここから可及的速やかにのよすがを更新し、その後ヴィイの更新作業に入る予定です。

のよすが:更新

「ねえ、今年は何がほしい?
 私はサンタじゃないけど、女の子だ。
 クリスマスプレゼントは、あなたが喜ぶものを渡したいなって思ってるの」

・クリスマスイベント加筆(イベント「西東よすがの大魔術」終了後に通常モード・よすがソロ双方のメニューに選択肢追加。ただし12/24~25まで)
・narアーカイブ更新

のよすが:更新

「……ん。これでいい?
 私とあなたは、このくらいの距離感がちょうどいいのかな。
 あなたの視界がわたしでいっぱいになるくらいに、密着するのもすてきだけどね」

・ランダムトーク追加
・トークの誤字修正
・よすがの手にドラッグ反応追加(手をクリックしたままで引っ張ると反応が返ります)
・コミュニケートに「パディシャと話してみたい」追加(イベント『さなぎになる』以降)
・narアーカイブ更新

12/6にフォームメールを送られた方へ

 返答が遅れました。こちらでも調べてみましたが、こちらのSSPではウタゲに交代した時点でウタゲが表示されなくなった(タスクバーからSSPが表示されなくなった)という現象は発生しませんでした。
 お役に立てずに申し訳ありません。
 SSPを再起動した後もウタゲに交代するたびに発生する現象なのでしょうか? よければ教えていただけると助かります。