wizさんが作成されたシェルとバルーンをこちらで再配布します

5/7追記:この記事とヴィイのアーカイブの配布記事上で、wizさんのシェル『電影少女』へのリンクと普通人みかんさんの『空想科学少女』へのリンクを混同していたため、リンク先が正しくなるように修正しました。
対応が遅れまして申し訳ありません。また配布記事でのデッドリンクも修正させていただきました。

 本人のご依頼で、ヴィイ用の追加シェルとバルーンの再配布を開始しました。
 既にファイルはこちらのサーバにアップロード済みです。ファイルの中身には特に変化はありません、もちろん既にダウンロード済みの方はそのまま利用していただいて大丈夫です。

 ヴィイの配布ページからもシェルとバルーンはダウンロード可能ですが、この記事にもファイルへのリンクを書いておきます。
 どれもとても可愛いシェルなので、まだ試されていない方はぜひスクリーンショットだけでも見ていってください。
 特におすすめはヴィイらしく異形でかわいい『ユメニッキ』のシェルです。(このシェルには拙作の専用イベントもついています)

【追加シェル】(★はスクリーンショットへのリンクです)
『ユメニッキ』(アーカイブ直リンク (★)
『バニラフロート』(アーカイブ直リンク (★)
『電影少女』 (★)

【専用バルーン】
『GUI』(アーカイブ直リンク) (★)
『Cleam』(アーカイブ直リンク) (★)

今回の更新について

 ブログで報告を頂いた箇所の対応です。
 また今現在「ヴィイの誕生日に媚薬ケーキを渡した来年も誕生日イベントを見られるようにしてほしい」という要望を頂いております。
 亀ほどの速度で新ゴースト作成中でしたが、いったんその手は止めてこの要望に着手するつもりです。

 予定としては誕生日イベントを経験済みの場合のみ見られる新イベントを追加し、その新イベントの中で
「媚薬ケーキを渡したフラグを立てずに媚薬ケーキイベントを見る」(今まで媚薬ケーキイベントを見たことがない場合)
「媚薬ケーキを渡したフラグを消す」(媚薬ケーキイベントを最後まで見たことがある場合)
 この二通りの行為をできるようにする考えています。