コメントのスパム対策をしました

 特に目に見える変化はありませんが、広告コメントなどの排除率は上がったかと思います。
 ただ今までコメントの投稿時に『コメントは現在承認されるまで公開を保留されています』というメッセージをご覧になった方については、実際にはコメントが全く受け付けられてない確率が高いです。
 お手数をかけて申し訳ありませんが、その際はできましたら再度のコメントの投稿か、サイト右部のメールフォームよりのご連絡をお願いいたします。

(追記:スパム判定にJAVAスクリプトを使っている都合上、JAVAスクリプトが有効でなければコメントの書き込みができなくなりました。
 大半の方はJAVAスクリプトをオンにされているとは思いますが、もし不便な方がいましたらお手数ですがご一報ください)

伺か用ゴースト『人体視願/ヴィイ』

「緑の瞳には慣れてる。
 ……自分の瞳の色が変わると、しばらくまわりの色も変わって見えるの。
 あたりまえのことなのに、不思議よね」

(今回は更新の完了まで、複数回にわたってデータの更新をしています。
 8/16 0:35以前にヴィイのネットワーク更新をされた方についてはもう一度ゴーストの更新が必要になります。お手数をおかけして申し訳ありません。
 また、今回はmd5ミスの修正のため、大半の辞書ファイルを上書き更新しています。
 50弱のファイルが更新対象になっていますが、実際に意味のある修正が加わっているファイルは、それより遙かに少ないことをご了承ください)

・ランダムトーク追加
・切り替え反応追加(ひとり図書館)
・インストール時の反応追加(狂乱書庫/キョウコ)
・多くのファイルのmd5ミス対応
・現状不要なファイルをネットワーク更新の対象から除外(updating.txt)
・その他細かい修正

人体視願/ヴィイ:更新

――それはひどく真っ白な。
何も書かれていない、掌ほどの大きさの白紙を見つけた。


・ランダムトーク追加
・書庫モード内のランダムトーク追加
・書庫モード内『本を探す』にアイテムひとつ追加
・surfaces.txtの書式エラー修正
・descript.txtのmd5ミス対応
・narアーカイブ更新

イヴィルガール:更新

(恋愛をして、妊娠して、結婚する。どれも辞書で意味は調べた。
でも……私は妊娠を、したのかな。
恋愛をしてないのに妊娠をしたのなら、それはいけないことなの?
わかんないよ。みんな「気にするな」って言ってくれるけど……
皆にはわたしのきもちはわからないよ。わたしだって、わたしのことが、もうわかんないよ……)

・ランダムトーク追加
・トークの誤字修正

のよすが:更新

「日本人はベッドの下に本を入れるんでしょ? よすがのベッドの本も見せてよー」
「わ、私はそんな本、ベッドに隠さないよっ!」
「……え?
 『そんな本』って、なに?」
「え、あ……
 えと、それは、その……」

・ランダムトーク追加
・見切れ時のトーク追加(暫定)
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

伺かゴースト『イヴィルガールズ』

※性的な表現、およびグロテスクな表現が含まれています

スクリーンショット・蛍子
(伺かについてご存じない方はsspセットをダウンロードしてください)
(sspセット)2015/12/5更新
(narアーカイブ)2015/12/5更新
更新履歴

【あそびかた】
 起動すると蛍子という小学生の女の子についての、短いお話が流れます。
(起動後右クリック→『ネットワーク更新』の選択で最新のデータを取得できます)
 その後は蛍子の身体をダブルクリックして話を聞いたり、マウスカーソルの変化する部分を触ることでスキンシップなどができます。
 現在は途中までしかできていませんが、会話によって進むストーリーも存在します。

【登場人物】
交野蛍子(かたの・けいこ)
 12歳女、いつも笑顔の女子小学生。
 だが1年前に悲惨な経験に遭っていて、内面的には半ば壊れている。
交野霧之(かたの・きりの)スクリーンショット
 25歳女、零細研究所の助手。
 目立ちたがりの構ってちゃん。蛍子の姉で、彼女の「悲惨な経験」と関係がある。

『今日で、私の12歳の誕生日から、一週間がたった。
 そしてあの日から、今日で一年と一週間。
 一年前のあの日、私は出産をしたんだと思う』