人体視願/ヴィイ:更新

※複数回更新を行っています。10/29 1:38以前にネットワーク更新をされた方は、お手数ですが再度更新をお願い致します。

「これはねー、えっちなやつ!
 ……えへへ。
 もえつきるとかこげるとか、いろいろあったけど、今はひやけしたボクよ」

・追加シェル『水着でてんこもり』対応 うかろだ。@簡易版内の配布ページ
(半裸および巨大な胸の表現を含むためご注意ください、18歳未満の方のアクセスは推奨しません)
・ランダムトーク追加
・narアーカイブ更新

■今回の更新について
 だすぶらさんが制作してくださったヴィイの追加シェルへの対応を行っています。
 今回はあまり対応量は多くありませんが、それでも該当シェルへの変更時に短い反応がいくつか存在します。
 シェルの方は文字通りなんかもう伺かで見たことがないくらいてんこもりになっている感じで、特殊な性的表現が存在することはくれぐれもご注意ください。
 ただ表現的に凝っていて可愛いところも凄くあるので、性癖にぶっこんでくる表現が苦手ではない方は一度ダウンロードしてみてください。
 リンク先からmizuten.zipをダウンロードした後、ファイルをヴィイにドラッグ&ドロップすることでシェルをインストールできます。
(なおシェルが画面に収まらない場合はゴーストの右クリックメニューの『シェル倍率』で調整してください、バルーンも小さくなってしまう場合は同項の『詳細設定(ゴーストごとの設定)』から切り替えられます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です