フフル・レッキス・シャロップ:更新

「ぴ、ぴゃー!! ぴゃー!ぴゃー!ぴゃー!
 どういうことなのー!?」

* * *

「でもおいしいの。
おいしい。
これからも、いろんなものをあなたにあげたり、分け合ったりしたいのよ?」

・ランダムトーク追加
・ダブルクリックメニューに「日常のひとコマ」追加
・narアーカイブ更新

フフル・レッキス・シャロップ:更新

「耳のお手入れはたいへんだけど、レディなんだしちゃんとしなきゃ。
 ふわふわになった耳は、自分でさわっても気持ちいいの。
 けどペットをかわいがるんじゃあるまいし! 私以外にこんな耳に触る人なんていないわ!
 ……いないわ!」

・ランダムトーク追加
・トークの誤記修正
・触り反応追加(胸なで/胸つつき/耳なで)

ゴースト『フフル・レッキス・シャロップ』

※この作品は、ほぼすべてのランダムトークを消しゴムさんに担当していただいた合作ゴーストです。
 設定の原案やシェルの編集などにおいても、同氏より協力していただいています。

rabbits_in_the_hut_ss
narアーカイブ 2017/3/17更新
sspセット 2016/11/15更新
(はじめてゴーストを使用される方は、sspセットをダウンロードしてください)

【このゴーストについて】
 あなたは異世界の学校の交換留学生。
 フフルという女の子のルームメイトになり、魔法にあふれた学校での生活を送ります。

【あそびかた】
 フフルのおなかのあたりをダブルクリックするとメインメニューがでます。
 メニューから『ランダムトーク』を選択する、あるいは頭をダブルクリックする、あるいは一定秒数放置でフフルが喋ります。
 マウスカーソルの変化する部分を触ることでスキンシップもできます。(胸を触ったりするといやがります)
 またメニューから『フフルの過去と自己紹介』を選択することで、彼女の素性について聞くことができます。
 右クリックでシステムメニューが出ます。『ネットワーク更新』を選ぶと最新のトークやイベントが自動的にダウンロードされます。

【追加データ】
 バルーン『フフルのテーブルクロス』 (★プレビュー)
 ダウンロードしたzipファイルを起動中のゴーストにドラッグ&ドロップすることでインストールできます。
 フフルの起動中にこのバルーンをインストールした場合はイベントが発生し、自動的にこのバルーンに切り替わります。(フフルの起動中にあらかじめインストールしておいたバルーンに切り替えてもイベントは発生します)

【はしがき】
 一日だけの実作業で完成させる、という取り決めで生まれた小品ゴーストです。
 今後の更新予定は特に決まっていません。
 ただ短い作業時間でも、使用させていただいた可愛いフリーシェル(配布元:蟻の住む木さま)に叶うよう可愛いトークをさせたい、ということは物凄く意識して作りました。
 かわいがっていただければ幸いです。