連奏イベントを完結一歩手前まで進められるテスト版を公開します

(アーカイブの公開は終了しました。沢山のご協力ありがとうございます)
(2016/4/12 19:33 自由度高の状態で起動するとネットワーク更新のチェック時にエラーが発生するため、テスト版では更新チェックを行わないように修正 19:38 再修正)

 作者の環境以外で無事に動作するかを確認するため、有志の方にテストをお願いしたいです。
 便宜上通常のヴィイとは別のアーカイブとして配付しており、ネットワーク更新も行えないようにしています。
 ご協力いただける方には、お手数ですがセーブデータをコピーしてイベントを進行してくださいますようお願いします。
 ヴィイのセーブデータは以下の箇所に存在しています。
ssp\ghost\vii\ghost\master\satori_savedata.txt

 また以下のようなバグを確認しており、直す方法を募っています。
filewatch.dllにてStartFileWatchを開始してからヴィイを終了するまでに辞書のリロードを行うとsspが強制終了する

(以下はテスト版最後のイベントの想定している流れの一部を書いたものです、ネタバレにご注意ください)
続きを読む →

11日にヴィイの「その時点で出来ている分」を試験的に公開させていただきます

 ストーリーはラストまで出来ていたつもりでしたが、冷静に見返してみると作成中の最後のイベントが長すぎ、冗長すぎて公開に堪えないものになってしまっていました。
 ラストの展開をもう少し練り直したいと思っています。ですがもうあまりに前回の更新から間が空きすぎているため、「最後のイベント」の前半部分まで進行できるものを明日公開したいです。
 もう一ヶ月以上まともな進捗が出来ていないのは申し訳ない限りですが、もう少しだけお付き合い願えれば幸いです。
(ヴィイのネットワーク更新は行わず、narアーカイブのみを限定的なものとして公開させていただくつもりです)