人体視願/ヴィイ:更新(およびサイトの更新)

■ サイト更新のお知らせ
 暫定的ですがサイトのhttps対応を行っています。
 google chromeではhttpsにリダイレクトされこのサイトのゴーストをダウンロードできない状態でした、長い間不具合があり申し訳ないですが今回の更新で対応できたはずです。
 ただgoogle chromeでsspセットをダウンロードしようとすると「一般的ではないファイルです」と表示されブロックされる現象も確認しております。これについては対応ができておりません。
 一年近く間を開けての更新となってしまいましたが、まだのよすがとヴィイのストーリー更新をしたい気持ちはあるので気長に見守っていただければ幸いです。

■ヴィイの更新について
『死は、ある。
 個々のバベルが死をどう定義するかは、それぞれの自我のあり方に直結すると言っていいくらい。
アイオーンは不死を得る技だけれど、自分のコピーを取ったり心身のエラーの修正を行ったりと、その業は多様で複雑なものよ。
 けれどアイオーンを持っていても、死から完全に無縁になることはできない。
 アイオーンが存在する限りは死なない――としても、アイオーンが停止したならばそのバベルは死を得てしまう。
 永劫に近い時間を想うことは、永劫そのものとは程遠いの』

・ランダムトーク追加
・メインメニューの『トーク設定』でエラーが発生する不具合の修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

3件のコメント

  1. ウエ紙さんお久しぶりです、だすぶらです
    久々にお姿を見られてほっとしました、そしてヴィイの更新お疲れ様です
    のよすがともども今後も更新なされるとのことで、これからも楽しみにしております

    また、私もそれなりに前のことになりますが、新しくヴィイの追加シェルを作らせていただきました
    https://colorbox.saloon.jp/ghost_nar/ うかろだ。@簡易版の方に投稿しております
    よろしければ、ご確認いただけると幸いです
    それでは、また

    1. ご無沙汰しておりました。

      追加シェルもありがとうございます! 捕捉が遅れてしまってすみません、だすぶらさんには本当に何度もお世話になっております。
      小さい方もだいぶエロスだし大きい方はなんかもう凄いことになってるんですが、ヴィイらしさ、ウタゲらしさというのはやっぱりこのシェルから感じ取れると思います。
      ヴィイのメッシュとか、ウタゲのハート型アホ毛とか、ワンポイントもかわいいですね。
      今はいろいろとリアルで事情があり、また現在のよすがの更新作業中なので、このシェルへの初回変更時イベントを作るなどの大きな対応は難しいかもしれません。
      ただシェル変更の際の短い反応、軽い対応を書くことはできるので、よろしければしばらくお待ちいただければと。

      なお次にブログを更新する際には、(いちおう18禁という形で)このシェルを紹介させていただこうかと思います。
      ご迷惑ならばおっしゃっていただければと。

      1. ヴィイは10年以上前からずっと好きなゴーストなので追加シェルは何度でも作りたくなってしまうのです…こちらこそ素敵なゴーストを生んでくださって本当にありがとうございます
        追加シェルへの対応をしてくださるというだけでこちらとしてはとても嬉しいので、喜んで待たせていただきます(のよすがの更新も楽しみにしておりますね
        シェルの紹介はむしろウエ紙さんにして頂けるのならとてもありがたいです、どうかよろしくお願いします

        寒くなってきましたし、どうかお体に気をつけて過ごされてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です