いただいたメールへの対応など

※10/26深夜~本日1:45あたりまでメールフォームがエラーを起こしていた可能性があります。お手数をかけて大変申し訳ありませんが、その時にメールを送られた方がもしいらっしゃいましたら再度送信していただけると助かります。

 遅まきながらヴィイの方でいただいたメールに対応させていただきました。
 居眠りについてはこちらの手元で同じ現象が起きなかったため、暫定的な対応になっていることご容赦ください。
(なお言うまでもないかとは思いますが、シェル『こたつでみかん』のこたつ状態の時に居眠りしてもサーフィスが表示され続けるのは、こたつで寝ている感じを表現するための仕様です)
 またウタゲの方で使用させていただいている『裏・硝子のハート』についてはmidi版が存在しないので、このような対応の形になっています。

 なおメールフォームのお返事の可否方針について、今までの「必要」「不要」に加え「禁止」を追加しました。
「必要」はメールアドレスをいただければメールを必ず返信し、そうでなければサイト上で必ず反応する。
 また「不要」は原則的に反応はしないがサイト上で個人を特定できない形で何かを書くことがある、「禁止」は全く反応しない、という方針です。
 今までは各項目を選んだ時にどうなるかが明確ではなかったので、そこを詳細にするため更新いたしました。
(なおどれも選択しないままメールを送信することも可能ですが、その場合は反応の可否はこちらの気まぐれ次第となります)

後日談の中編分、更新完了

 実際のところ、「お待たせしただけの面白さは保証します!」 などと書くことはできません。
 ただある種の執念は込めました。
(引くことになるかもしれませんが)何らかの感情を得るだけのものはあると願いたいです。

 なお今回の更新分の「メモ」については、一気に読み終えるには少し長すぎるかもしれません。
 メモを読み通していないとそこ以外のイベントが理解できないということもないはずです。
 どちらかというと気が向いた時にゆっくりと読み進めることをおすすめしたいです。

 後日談の前編を思い出したい方は回想モードをどうぞ。
 内容に触れ、感想などありましたらぜひお寄せください。

狂乱書庫/キョウコ:更新

「最後のセーフガードはオルゴール。
 それが必要にならないことを祈っていますが――その時は、あなたが何らかの役割を演じるでしょう」

・ランダムトーク追加
・「質問がある」に項目追加(同じsspにいるヴィイの後日談イベントが更に進行している状態に限る)
・右クリックメニューの『ポータルサイト』から更新履歴を見られるように
・narアーカイブ更新

おそらく明日、遅くとも三日以内にヴィイを更新できそうです

 内容は後日談の一部です。更新分の文章は手元で書き終わっていますが、実際の更新は推敲後になります。

 予定と変わりましたが、おそらく後日談は前中後編の三回で完結することになりそうです。
 更新予定のイベントはその中編にあたります。
 長らく停滞を挟むこととなり、誠に申し訳ありませんでした。
 後編についてはあまり中編の更新から間を空けることのないよう努力します。

のよすが:更新

「私は祈っておりますよ。
 西東よすが。あなたが生涯で紡ぐ最も綺麗なものが、どうか地獄と同じ光景でありますように」

・ランダムトーク追加
・イベント『さなぎはそらをみあげている』追加
・narアーカイブ更新
(今回のイベントでは空白のバルーンが随所に出現しますが、よすが側のバルーンのクリックだけでイベントを進められるようにするための試みであり、不具合ではありません)