気がつけば四ヶ月ぶりのヴィイの更新になってしまいました

 バレンタインイベントもぎりぎりで申し訳ないです。
(ゴースト慣れしている方には言うまでもないかもしれませんが、このイベントは実際に2/14にしか起こりません……13日の22:12以降にネットワーク更新をかけ、メニューからイベント用の選択肢を選ぶ必要があります。
 それを逃すと、昨年のバレンタインイベントを起こしていない場合はそのイベントに分岐します)
 さすがに次の更新はもう少し間が空かずにできるようにしたいです。

のよすが追加更新です

 今回もイベント追加はありますが、この話は軽いものです。
 今までの一連の話を料理とすれば、食後のコーヒーくらいに喫していただければ幸いです。

 しばらくのよすがにかかりきりになってしまいましたが、ヴィイについても忘れてはおりません。
 ヴィイの昨年のバレンタインイベントに「来年のバレンタインデーは待ってて。少なくとも、何もなしでは済まさないからさ」というセリフがあることを覚えている方はいらっしゃるでしょうか?
 後日談イベントの更新とバレンタインデーのどちらが早いかは微妙なところですが、ともかく今年のバレンタイン、ヴィイについては新イベントをやるつもりです。

のよすが:更新

「あたし、あの時からずっと、あなたに謝りたかったの」

・ランダムトーク追加
・イベント『後日談・現実世界とほんとうのこと』追加
・イベント中にドラッグ反応を起こすとゴーストが停止する不具合を修正
・イベント『グランドツアーとほんとうのこと』中のスクリプト修正
・ランダムトークのスクリプト修正
・narアーカイブ更新