少なくとも前よりメールの文字化けは少なくなった

 メールフォームについて、予想よりもずっと多くの方からご協力をいただけました。ありがとうございます。
 返事に「必要」とチェックされたメールがなかったこともあり、個々のメールへのお返事は、今回はご容赦ください。
 ですがいただいたメールは全て拝読しました。重ねてお礼の言葉を述べさせていただきます。

 もちろんこれからも、何かあれば(特に何もなくとも)、メールはいつでもお待ちしております。

追記:
 でもあのフォーム、やっぱり使いにくかったします?
 サイドバーに無理に入れようとしない方がいいのかも。

選択肢周りの整備

 ヴィイの一部トークによって提示された選択肢が消滅する、というご報告に対処しました。
 この辺はいくらなんでも元のスキ(選択肢が消滅する確率)が大きすぎた。
 報告された方以外にも、この辺りの問題で悩まれていた方がいるならば、その方にも申し訳ないと思っています。これでだいぶマシになったとは思うのですが。

 ところでテストの一環と言っては厚かましいのですが、よかったら皆さん、サイドバーのメールフォームから何かメールを送っていただけるでしょうか?
 いやその、別に差し替えしてから誰からもメールが届いてないから寂しい、とかそういう事ではないのです(実際届いてないけど)。
 差出人が俺自身という状況以外でのテストがなされていないので、本当に色々な状況で正常に動くかどうか少し不安なんです。ご協力いただけると助かります。
 内容は「テスト」の一語、このサイトや作品への要望、ゴーストへの感想、むしろ俺以外が作ったゴーストの感想など、何でも構いません。
 可能な範囲でお応えできればと思います。