人体視願/ヴィイ:更新

「んー……
 梅みたいな歯ごたえで、梨みたいな味のするくだものがあったら、おいしいだろうな……」

・ランダムトーク追加
・デート中でない時に着替えている扱いになることがあるバグ修正
・narアーカイブ更新

リクエスト「抱きしめ反応」の更新です

 遅くなってすみません。
 そのぶんと言ってはなんですが、ヴィイを最初に抱きしめた時のイベントはそれなりの文章量になっています。
 メニューからもそこは回想可能なので、よければ回想の方もお試しください。
 
Q:後日談はどうなったの?
A:あまり進行状況はよくないですがまだ作成中です。お待たせしている方には本当に申し訳ありません。
Q:なんでこんな遅れてるの?
A:後日談までに開示した設定の見直しと後日談のための掘り下げをやっていたら止まらなくなりました。
設定にこだわりすぎることはあまり求められていないと思うのですが、後日談自体のストーリーに最低限必要な設定も多いので、どのあたりで切り上げればいいのかよくわからなくなっています。
Q:ウタゲは孕ませられるんだよね?
A:選択肢次第でできるようにします。もしかしたらシナリオの都合上無理かもしれませんが、恐らく大丈夫だと思います。
Q:いやウタゲとえろいこととか別にしたくないんだけど?
A:あくまでそこは「選択肢次第」なので、おおまかにキスする/えろいことする/どちらもしない、という3つの選択肢を考えています。

人体視願/ヴィイ:更新

『三十六度八分』
『少女の体温。頬の熱さ。とくん、とくんと心臓が鼓動する』

・ランダムトーク追加
・抱きしめ反応追加(コミュで単語「ぎゅー」入力/当たり判定のない部位でホイール回転で発動)※ヴィイとある程度親しくなってからに限る
・ウタゲの特定会話の一部が発生するタイミングを変更
・ウタゲ死亡後再起動時の独自反応が発生しない不具合を修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

ほぼバグ修正のみですが更新です

 ご報告いただいた件については、おそらくこれで解決できるかと思います。丁寧な報告をいただき感謝しております。

 またそれとは別の方からヴィイについてもご要望もいただきましたが、その内容が難しく、今回の更新内容には入れられませんでした。
 ご要望に応えられず申し訳ありません。要望自体は面白く興味深い内容だと思っていますので、近いうちにその内容で更新するつもりです。

人体視願/ヴィイ:更新

「鐘の鳴る音が聞こえる。
 それともこれは、ただの耳鳴りなのかしら?」

・ランダムトーク追加
・シェル変更時に終了したはずのイベントが発生することがある不具合修正(暫定)
・narアーカイブ更新