狂乱書庫/キョウコ:更新

「私の事を狂っていると言う方がいました。
 私はその方のほっぺをふにふにしました。
 何回かふにふにすると、その方は言う事を変えました。
 狂っているのは私ではなく、私以外の全てなんだそうです」


・ランダムトーク追加
・触り反応追加
・追加シェル空想科学書庫対応
・マスターシェルに触り反応部位追加(足・唇・手・スカート・肩・脇・髪)
・アーカイブ更新
・その他調整など

7件のコメント

  1. キョウコさんはあんまり素肌触られるの好きじゃないんですねー。
    にしてもキスは『まだ』ダメ…ってことは、いつかはしてもいいってことですよね?

  2. キョウコはどちらかというと触られる事は好まないですね。俺がさわり反応を書いたゴーストにしては珍しいかも?
    でもそのうち更新が入った後特定の条件を満たせば、キスも含めてその辺がひっくり返る可能性はあります。
    (でも今は何をどうやっても無理なんですが)

  3. なるほど、触られるのはあまり好まなかったんですね。なら悪いことしたかな。
    たしかに戸惑ってる感はありましたが、慣れるかと思って撫でまくってました。

    お疲れ様です。思ってたより早くキョウコさんの更新があって「おっ!」ってなりました。
    けど、そっか。いつかひっくり返る可能性もあるんですね。
    キョウコさんの翼は撫でてると気持ちが和ぐので、許してもらえるくらい仲良くなります。

    ところで今回の反応追加に「脇」ってあるのが、かなり気になってます。
    くすぐりまくったら、涙が出るくらい笑わせたりもできるのでしょうか?
    などと問いつつ、嫌われるのが怖くて結局試せないんですが(笑)

  4. キョウコとユーザさんの関係向上は、かなり難しい図式になってます。
    (キョウコがかなりひねくれた性格なので)
    でも頭とか翼とかは、キョウコもなでられるのは嫌じゃないみたいですね。
    あと脇はある意味いちばん面白い反応を仕込んでいます。やっても嫌われるわけじゃないので一度試してみるのもいいかと。

  5. 〈キョウコ〉  –娘–→  〈ヴィイ、ウタゲ〉
      ↑          ↑
      -?– 〈ユーザー〉 -親愛関係?-


    キョウコから見たらこういう関係なんですかね?
    ユーザーが節操なし(自分含む)だから…親子どんぶり?

  6. 関係はそんな感じですね。
    でもキョウコは親子どんぶりとか考える邪悪なユーザさんはばくはします。
    キョウコはあれですね。友達や恋人より、仲間をほしがってるタイプというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)