かたなさんに『笑えない妹』のシェルを作成していただきました

 うかろだからダウンロードできます。
 アニメーションに恐ろしいほど手が込んでいます。興味がある方はぜひ一度使ってみてください。

 シェルが公開されたのは5月30日ですが、「このシェルに合わせて笑えない妹の更新をし、その後ブログでシェルを紹介する」というつもりでブログの記事を書くのが遅れてしまいました。
 非常に手がかかっているシェルにも関わらず反応が遅れてすみません、ひとまずこの記事で紹介させていただきます。
 作者のかたなさんには改めて感謝いたします。なるべく早く、ゴーストの更新も行うつもりです。

色々とブログを手直ししました

・「知っておいてほしいこと」内の「いつかまた」へのリンクなど、カテゴリアーカイブへのリンクを修正
・人狩りの王のスクリーンショットなど、数個画像が枠からはみでていたのを修正(修正しきれてないかも)
・一部行間の修正(暫定)

このサイト用のCMSを変更しました

 今までのMovable TypeからWordPressに移行しました。
 デザインも様変わりしましたが、コメントを投稿する際の処理が軽くなったりと、このブログを見る方にも恩恵はあるかと思います。
 明日あたりに、スマホでこのブログを見た時にもちゃんと表示されるよう対応を行うつもりです。

追記:
 スマホ対応も一通り完了しました。
 細かなデザインなどの修正はまだあるかもしれませんが、このブログ自体に大幅に手を加えることは当分ないかと思います。
 また、「知っておいてほしいこと」内のリンクが切れていたので修正しました。
 今は10年以上使用していたブログのシステムを一気に移行したばかりの状態ですので、他にも何かおかしなところが見受けられたなら、報告していただけるととても助かります。