人体視願/ヴィイ:更新

「ただひとりあなたを待っている時も、私は孤独じゃない。
 いつかあなたに会えることを、私はあらかじめ知っているから。
 ……別にさ、飽きてもいいんだよ。
 それでもいつか、気まぐれに来てくれることを待ってるよ」

・ランダムトーク追加
・内部的にSAORI追加
・シェル『浮かぶヴィイ』を使用している時などにゴーストの位置がデスクトップの外側に出てしまった場合、自動で位置を補正するように
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

(今回の更新では、Shajinさん作のゴースト『銀夜のソプラノ』のルーチンを、作者様の許可を得て使用しています。
 この場を借りて感謝を申し上げます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です