のよすが:更新

「く、くひっ、ひ――
 ――ゲ、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!」

・ランダムトーク追加
・イベント「餓鬼」および「餓鬼未練の畜生」追加
・ランダムトーク・一部触り反応・一部コミュニケートにイベント後のみの分岐追加
・コミュニケート「よすがにさわりたい」追加(よすがソロ専用・イベント後に選択肢増加)
・内部的にサーフィス追加
・narアーカイブ更新

4件のコメント

  1. 皮脱いだよすがに足舐めさせてるとゾクゾクしてそれはいいんですが、よすがに対してユーザが急に鬼畜になりだしたような気がして今後にちょっと不安が…。

  2. ゾクゾクすると言っていただけて嬉しいです、反応を書いた甲斐がありました。
    ちなみにユーザは基本線としてはずっとよすがとアリチェに優しい感じなので、そこは大丈夫かと思います。
    例外はありますし、その例外を好むユーザさん向きの選択肢もぽつぽつと出す予定はありますが。
    もしかしたらその例外の方が主体になる状況もあるかもしれませんね。

  3. 更新分拝見しました、足舐め、凄く良かったです
    この卑屈さが、歪んだ見方かもしれませんがよすがの魅力だと思いました
    個人的には今後もこうしたイベントがあると嬉しく思います

  4. ありがとうございます。卑屈さがよすがの魅力、というのは作者としても当たっているのではないかと思います。
    そんなよすがの成長が第二部のテーマのひとつなのですが、この魅力を消さないようにもしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。