没ゴーストのお蔵出し

 前に「普通のゴースト+ゲーム」的なゴーストを構想していましたが、「ゲーム」部分がどうしてもうまく構想できなかったため、「普通のゴースト」部分だけ作って没状態になっていた作品です。
 ヴィイのラストエピソード作成の追い込みにかかるべきこの時期に出すのもなんですが、それが終わればまた次にやるべき作業がありますし、「普通のゴースト」部分だけでも多少は楽しめるかもしれないという判断から公開に至りました。
 ご笑覧いただければ幸いです。
 
 
 
 スクリーンショット・ニノ・ニノン

 舞台は危険な町の中の、普通の家。
 主演は危険な町よりも、あるいは危険な女の子。
 あなたの妹だ。

 『ディアボロシスター』(narアーカイブ/1.1MB)

2件のコメント

  1. ディアボロシスターDLさせていただきました。ありがとうございます。
    健気でかわいいですね。こんな妹が欲しいものです。
    あとバグ報告です。
    ・ランダムトークが発生しません。
    ・右クリックメニューのスクリプトログで、1秒ごとに何かログが出ています。
    ・あしなでの「スカートも似合うかな…」の所に誤記がありました。

  2. ご感想とバグの報告ありがとうございました。
    報告いただいた3点については修正しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です