人体視願/ヴィイ:更新

「またね。
 ――ふふ。この言葉って、ちょっとした約束だね?」

・ランダムトーク追加
・メニューの「トーク設定」からトークの速度を調節可能に
・メニュー表示時のトーク修正
・起動終了トーク追加
・触り反応追加
・satori.dll&ssu.dll更新
・内部的にreplace.txtとreplace_after.txtが自動ウェイト調節機能を担当するように(バグの原因となる可能性あり)
・その他細かい修正

(Tips:もしイベント進行の最中にエラーが起きた場合、セーブデータを修正することでやり直せます。
 ヴィイを起動していない状態で、ssp\ghost\vii\ghost\master\satori_savedata.txtの$センタク進行の数字部分を0に書き換えてください。
 数字以外の部分は書き換えないでください)

2件のコメント

  1. ニノの胸元に顔を近づけて汗臭いといいながらにおいをかぎ続けたい。
    泣いてもやめないで腋のほうもかぎたい。

    ところでお兄ちゃんは健忘症気味なのでカケラがどういうものか教えてもらえないでしょうか。
    あと手が噛み付くというのは比喩表現なのかと思ったけど食べ残しの脂うんぬんでカケラの力で手が変形するのでしょうか。

    とりあえずセクハラをして過ごします。血縁なら訴えられない限り合法。たぶん。
    あとナイスなタウンなので治外法権。つまり合法。きっと。

  2. >ニノの胸元に顔を近づけて汗臭いといいながらにおいをかぎ続けたい。
    >泣いてもやめないで腋のほうもかぎたい。
    ニノは乙女なのでやりすぎると口をきいてくれなくなります。
    お菓子をおごるか頭を何回かなでない限りそのままです。
    (注:そんな機能はない)
    でもお兄ちゃんdie好きっ子なのでたいていのことはOKです。

    あと作者さんも健忘症気味なのでカケラがどんなものか説明するのを忘れていました。ごめんなさい。
    後日メニューに簡単に世界設定の説明を加えておきます。
    ニノはあくまでお蔵出しなのですが、どうしても必要だと思えるものは追加更新するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です