ゆうやけ ないて:更新

「あなたがしてくれることなら、気持ちよくなくてもいいんです。
 笑っちゃうような事でも、そのどたばたが愛しいです。
 高いものはより低く。
 低いものはより高く。
 ねこは、この神殿で、そんな巫女でいたいのです。」

・メニューに「なんでもないコト。」(各種やりとり)追加
※この選択肢から新規ミニイベント「写真を撮ろう」を選べます。
 また既存の選択肢「飲み物が欲しい」「ねこのゲーム」もここから選べます。
・ランダムトーク追加
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

4件のコメント

  1. 更新が来て裸足で駆けてきました(ダンッ
    凄く好きなゴーストなので非常に嬉しいです・・・!

  2. 皆さん、コメントありがとうございます。
    何度更新しても、こうして反応をいただけるのはとても嬉しいですね。

    >ちーず!って年相応にはしゃぐの可愛い…
    そこは書いている時も気に入っていたのでお褒めいただけて幸いです。
    ねこはそういうところは年相応な子だと思ってます。

    >ねこの更新やったー!
    >昔のゴーストでもたまに更新があると嬉しいですね
    いろいろ思い出しつつ昔のゴーストを更新するのは作者としても楽しいです。
    うちのゴーストならどの子でも更新リクエストに応じられるので、更新を見てみたい子がいればリクエストしてほしいな、などと思っています。

    >更新が来て裸足で駆けてきました(ダンッ
    >凄く好きなゴーストなので非常に嬉しいです・・・!
    ねこのことをまだそういう風に覚えていただけていて幸甚です。
    他の作者さんが公開したゴーストにも言えることですが、十年以上前に公開した作品がまだこうして残っているのは何かしらの意味で凄いことなのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)