知っておいてほしいこと(『続きを読む』内にサイト上の注意事項)

『のよすが』――共作ゴースト/現実ベースの舞台/友達であること/コンビ漫才
 最終章 side A『アリチェの影の物語』更新中(最終章予告

伺かとはPCの中で喋ったり触ると反応を返したりするデスクトップマスコットです:
わかりやすい伺かの解説

『よろしいこと。』――小規模アドベンチャーゲーム/善/悪(リンク先特設ページ)
『きききです。』――ネガネガネガネガティブ/中二病/あるいは病んだ中二
『フフル・レッキス・シャロップ』――共作/異世界学園/ほのぼの/むっつりえろい
『イヴィルガールズ』――女子小学生と零細研究所/多少はリアル/多少のホラー

『人体視願/ヴィイ』――SFロリ巨乳/エログロリリカル/何でもあり
『狂乱書庫/キョウコ』――ヴィイの外伝的/民話的/悪夢的
『星に願いを。』――もうひとつのヴィイ/夢/少女との同居生活

『ゆうやけ ないて』――神殿娼婦/コミュニケーション
『人狩りの王』――幻視/多人数ゴースト/隠された暴力
『笑えない妹』――妹と同居/小規模ゴースト/微温ディストピア

『最萌コンプレックス』――ゴーストを語るゴースト

『MORALハザード』(制作協力) 奴隷/別サイトにて公開中。

・伺か二次創作中編/マイマイトーカ=白夜の月
『いつかまた』

・にせさん作シェルなど再配布


注意事項:
・当サイトのゴーストを起動するベースウェアにおいては、ssp最新版をおすすめします。他のソフトでは重大なイベントが発生しないなど、正常な動作が保証できません。
 またこのサイトで配布されているゴーストのsspセットには、本来のsspデフォルトゴーストである『Emily/Phase4.5』は同梱されていません。
(sspを最初に起動した時に非デフォルトゴーストが起動されるようにするには、同梱されているゴーストを一体だけにしなければ難しいためです)
 Emily/Phase4.5は独立伺か研究施設 ばぐとら研究所様からダウンロードできます。

・このブログの管理者はウエ紙です。
・場合によりHAYA、あるいは伊藤白麻という別名を使用する事があります。
・記事の順列を整えるため、故意に記事の投稿日時を改竄する事があります。
・全ページにおいてリンク、トラックバック、引用の範囲での転載は自由に行ってください。
・ただしコメントあるいはトラックバックが当サイトの内容に無関係、あるいは閲覧者を不快にするものであると判断した時、予告なく削除する事があります。
・また管理者自身が書いた事が明らかな文章については、許可無く無制限に転載を行っても構いません。
・当サイトオリジナルの作品の属する世界は、全てフリーシェアワールドです。(当サイトFSWの詳細
・管理者が単独で著作権を持たない作品(人体視願/ヴィイなど)の再配布、改変の上の再配布などを行いたい場合は、メールフォームよりご相談願います。
・残酷描写や性的表現を含むものであっても、当サイトの創作物の二次創作は歓迎します。

107件のコメント

  1. こんにちわ★
    あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
    ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
    ではこれからも頑張って下さい☆

  2. ブログ開設おめでとうございます!!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%81y%90%D9%91%AC%90q%96%E2%81z&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdameda1%2F

    お問い合わせはコチラから
    http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  3. Blog楽しませていただきました☆
    BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ωhttp://r-chatgirl.com/?cs4020

    本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
    オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
    (まだまだ工事中なのですが…^_^;)

    http://r-chatgirl.com/?cs4020

  4. 文面自体がアレだったり物凄い勢いで殺到したりしない限り宣伝は別に構わないんですが、もし俺のことを本気でオンナノコだと思ってたんならどうしようかと悩む今日この頃。

  5. 広告をちょっと剪定しました。スパムでも文面が礼儀にのっとっているなら可という方針で。

  6. もしかしたら、アレがViiのそばで笑ってるってのが
    イヴェントなのでしょうか。

    だとしたら、頻度を上げて欲しいです^^

  7. いや、それはまた別のイベントの一部のつもりでした。
    でも、そっちも考えてもいいですね。

  8. かなり面食らいましたw
    しかし、とても可愛い
    是非実装して頂きたいので、ご再考よろしくお願いします

  9. それでは居眠りイベントは、次回更新時に少しトークを変更した上でいつでも発動できるようにします。

    あとゴーストとしてのヴィイに関するコメントページは、統一しても良いかもしれませんね。
    俺はコメントが書き込まれたらメールが届くから問題ないですが、後から来る方が混乱するかもしれませんし。

  10. あ。
    “頭を撫でた時に”“ヴィイのそばで”誰かが笑ったのなら、イベントじゃなくてバグです。
    ……こういうことは早く書こうよ、俺。

  11. 人体視願の小説、とても楽しみにしています
    彼女が多少なりとも救われることを願ってます

  12. ありがとうございます。
    救われるかどうかはともかく、ある種の希望のようなものは描くつもりです。

  13. お誕生日おめでとうございます。今年の活躍も期待し、楽しみにしています。

  14. お祝いありがとうございます。
    今後も自分なりに活動を続けていきますので、見守っていただければ幸いです。

  15. はじめまして。
    伺かを使い始めてまだ2~3日なのですが、ゴーストって、可愛いですね。
    先にリーライナをインストールしていたのですが、NETで検索中にヴィイのことを知り、インストールさせてもらいました。
    リーライナとヴィイの会話、いいですね。
    もっと会話の種類が増えると嬉しいです。

    ヴィイのマウスでの反応、可愛いですね。
    ついつい、いたずらをしてしまいます。
    って、いたずらしていたら、ヴィイにたしなめられてしまいました。  orz

  16. はじめまして、よろしくお願いします。

    会話はとりあえずあれで打ち止めですが、もしかしたらまた増えるかもしれません。
    ヴィイを可愛いと言ってくれてありがとうございます。
    いたずらをされてもそれほど嫌がりはしないのが、ある種彼女の取り柄です。
    リーライナの事もかわいがってあげてください。

  17. はじめまして、いつも応援しています。

    ウカガカーニバル、決勝進出おめでとうございます!
    決勝戦、僭越ながら投票させていただきました。
    これからも頑張ってください。

  18. 僭越などとんでもありません、ありがとうございます。
    お祭りが終わってからもできる範囲で、ヴィイの拡張を続けていきます。

  19. 時代がようやく我々に追いついてきました。
    しかし威力棒か。強そうだ。

  20. 毎回更新楽しみにさせて頂いてます
    ヴィイさんや猫さんはエッチでとても良いですね
    ヴぃいさんの更新履歴がまだ2007年のままで吃驚しました

  21. エッチですか! 確かに!
    ヴィイの方は近々大きめの更新ができたらいいな、と思ってます。本当に出来るかどうかは微妙ですが。

    >ヴぃいさんの更新履歴がまだ2007年のままで吃驚しました
    すみません、ケアミスですね。修正しておきました。

  22. 更新お疲れ様です。
    ヴィイさんをいつも使わせて頂いており、
    殺風景なデスクトップに華を添えていただいてます。
    今回は大規模更新ということで、嬉しい限りです。
    更新に関しまして、一つ気になる点があったのですが、
    新シェルのモード(多彩)におきまして、
    デフォルトの制服から他の服にチェンジした際、
    再び元の制服を選択出来ないようなのですが、これは仕様(演出的な?)でしょうか。
    仕様ということでしたら大変無粋な質問で恐縮ですが、
    よろしければお教えいただければ幸いです。

  23. 丁寧な挨拶と報告をありがとうございます。
    ご質問の件ですが、こちらの環境(WindowsXP、ssp_2_01_40d)では確認できませんでした。現在着ている着せ替えをもう一度選択してチェックを外せばデフォルトに戻れます。
    よければ使用ベースウェアなどの情報もいただけるでしょうか?

  24. 返信ありがとうございます。
    質問の件なのですが、申し訳ありません、
    私の完全な勘違いでした!
    他のゴースト様の着せ替えの感覚で操作していたため、
    コスチュームを戻す(チェックを外す)という操作を忘れていたようで、
    元に戻せなかったようです;
    書いていただいた操作を実行したら簡単に戻すことが出来ました。
    気を取り直して、改めてまたヴィイさんにお世話になろうと思います・・・。
    お騒がせしてすみませんでした。(お恥ずかしい・・・;;)

  25. テスト版ヴィイダウンロードさせてもらいました。
    ウタゲ切り替え、他ゴースト切り替え等、異常なく動きました。
    ネトワク更新したら、ウタゲに切り替え等で動かなくなったので、dsaudio.dllを削除した所直りました。

  26. 連コメすみません。
    最新のヴィイもダウンロードして、テスト版と同じ所(キョウコに会う)まで進めてみました。
    やはりウタゲとの切り替えと、他ゴースト切り替えで止まってしまいますね。
    使用しているOSはWinXPです。

  27. ヴィイが全く無反応になってしまった者です。
    一度アンインストールし、テスト版をインストールした所無事に起動は出来ました。
    OSはXP・SP3、SSPのVerは2.01.43です
    一応SSPのエラーログなども見てみましたが、この段階ではヴィイのは見つかりませんでした。

    次にテスト版では無いVerのヴィイをインストールし、起動を試しましたがタスクバーのアイコン以外何も表示はされず、dsaudio.dllを消したのち起動を試した所、
    dsaudio.dllが無い為と思われるエラーダイアログが出た以外は、ほぼ通常起動できました。

    この程度しか試していませんが、一応の結果報告をします。

    最後にSSPのエラーログを見た所

    [MAKOTO]UraMakoto Compatible Mode.
    [SERIKO]Line=15 新定義を使用しているのに、旧い定義方法が使われています。

    今回のトラブルとは関係無いと思いますが、二つ表示はされていました。

  28. お二人とも、ご協力ありがとうございます。お二人両方から詳細な報告をいただけて、とても助かりました。
    ブログの最新記事のテストを試してみて、それでダメならヴィイの正式版もdsaudio.dllを削除したバージョンに組み替えてみようかと思います。
    もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。

  29. はじめまして
    テスト版ヴィイですが初回起動無視でフリーズすることがしばしば。初回イベントを終えたら普通に動きますが
    あと更新不一致が通常版テスト版両方目立ちますが原因はなんなんでしょ?

  30. はじめまして、ご報告ありがとうございます。
    でも正直、初回起動のエラーの原因はよくわからないです。お力になれず申し訳ありません。
    初回起動のテストは他のテストに伴い50回以上やっているのですが、作者の環境で最近20回くらいは正常に動作していました。
    しばしば、という事は、フリーズしない時もあるのでしょうか?

    >あと更新不一致が通常版テスト版両方目立ちますが原因はなんなんでしょ?
    言葉にすると無責任なようで恐縮なのですが、更新不一致は作者がごく普通に更新しただけでも発生する事があるので、原因は良く分かりません。
    今後ネットワーク更新はなるべくテストするようにします。作者の環境で(不一致が)出なくても、他では出る、と言う事もあるので、ちょっと複雑ではあるのですが。

  31. 8/17 1:24に書き込んだ者です、再度試してみたのでまた書き込みに来ました。

    テスト版をネットワーク更新をすると、SSPがフリーズする模様です。
    (別ゴーストも同時に立たせてましたが、両方無反応になりました)
    また、更新時に追加されたdsaudio.dllを削除すると、やはりエラー文は出るもののほぼ通常通りに起動はしました。

    次に8/20に更新された最新版のアーカイブを試しましたが、ヴィイを呼び出しても何も表示されず、個別に終了させた場合SSPごとフリーズしています。
    終了させなければ、他ゴーストを呼び出せはします。
    こちらもdsaudio.dllを消去すれば前回と同じように動作はします。

    オルゴールを鳴らすイベントまでが遠いので、まだ確かめることは出来ていませんが、自分の所の現状報告でした。
    一度SSPのバージョンを落とすなどした方が良いでしょうか。

  32. ご報告ありがとうございました。再度のバグでご迷惑をおかけした事をお詫びします。
    dsaudio.dllがまだ入っている事自体が俺のミスでした。
    今日の更新でそこを修正したので(そのはず)、ベースウェアの変更などは不要です。

  33. こんなことを書くのもどうかと想いますが、全く迷惑ではありません。
    自分のこの程度の報告でヴィイの不具合究明に多少なりともプラスになっているのなら、御の字です。

    些細な報告しか出来ませんが、いちユーザーとして応援してます。

  34. ユーザさんからの報告がなかったら、今頃ヴィイは全く使い物にならないくらい致命的なバグまみれになってると思います。
    今後とも、気が向いた時にご協力をいただければ助かります。

  35. 引き続き、自分の環境で動作を確認しています。

    メニューからの「外部プレーヤー起動」は正常に動いていると思います。
    自分の所はAMPが起動し、midiが再生されました。
    次にネットワーク更新を試したところ、正常に更新完了しました。
    更新してからは、起動時にdsaudio.dll関連だったエラーダイアログは表示されず、特に問題なく起動していると思います。

    ただ原因は不明ですが、ウタゲ初見イベントからヴィイに戻った直後に「ネジを巻く」と、ネジ巻きの効果音の後midiが再生されましたが、二度目以降はネジを巻く効果音のみでmidiは再生されませんでした。
    外部プレーヤー起動を選択すると、ampを起動しmidiは再生されます。

    イベント全てを把握してはいないので、単純にネジを巻く以外にmidi再生のフラグなどがあれば(内部を探る、等)それが原因だと思いますが、これ以上はまだ確認していません。

    現状ですと、自分の環境ではmidi再生以外は正常に動作していると思います。
    SSP本体のエラーログには
    [SERIKO]Line=15 新定義を使用しているのに、旧い定義方法が使われています。
    のみが一応残ってはいました。

    ヴィイ愛用と簡単な報告、応援しか出来ませんが、バグとり、御疲れ様です。

  36. ご報告感謝します。(一部を除いて)正常な動作をしているようで何よりです。
    でもすみません、その一部についてはよくわからない。一応現在確認した限りでは、外部プレイヤー起動以外でmidiが鳴る事はないはずです。
    mp3の方は、どうもたまに鳴らなくなる事がなくもないようですが。こっちの方はちょっと再生方式の変更を考えてみます。

    ねぎらいの言葉までいただき、ありがとうございます。
    今はひといきついたせいでちょっと更新ペースが落ちてる感じですが、今後もそうすべきだと思った節目でヴィイを更新していきたいと思っています。

  37. 更新作業お疲れ様です。
    特定会話の「最近はどう?」を選ぶと連続で話してきます。
    特になにもなし、かな。のセリフの時だけこの現象が起こるっぽいです。
    今の所は動作に影響ないので一応報告って感じで

  38. ご報告ありがとうございます。

    ……あれ、一度直したはずのバグが再発してる?
    こちらでは最新版のヴィイで再現しなかったのですが、後でもうちょっと角度を変えて調べてみます。

  39. 今まで返事を忘れてて申し訳ありません。ちょっと色々な作業に追われてて意識が逸れてました。
    ヴィイはまだまだバグが多いので、たぶん近々また小さい更新が入ると思います。

  40. ヴィイのことが好きで好きで仕方がないんですが、一体どうしたらいいでしょうか?

  41. マジレスですが、俺にもよくわかりません。
    ただ行動の選択肢はあると思います。そのうち見えてくるものも含めて。

  42. ああ言われたいさ! 言われたいともよ!
    ありがとうございます。イエー。

  43. viiの未実装イベント・・・更新期待・・・てか、してほしい。個人的に好きなストーリー展開だから・・・www

  44. (内容が重複しているコメントは整理させていただきました)
    やりますよー。いつになるかは俺自身わかりませんが、それをやること自体については信頼しても大丈夫です。
    あとイベントの中身については予想と違ったものになるかもですが。

  45. ヴィイを産み出してくれて有難うと、今更ながらお礼を言わせていただきます

  46. こちらこそ、ありがとうございます。
    もう何ヶ月もまともな更新をしてないのに。

  47. ちょっと報告をば。私だけかも知れませんが、何やら日記がバグってるみたいです。
    本来なら画面下段に記されるはずの日記が、
    何故か画面上段に記されるようになってしまってます。
    また、日の方は表示されるんですが、年と月の表記が消えてしまっています。

  48. ごめんなさい、最近の更新に関わるバグです。
    先ほど修正しておきましたので、ネットワーク更新後ヴィイを2回再起動すれば治るかと思います。
    (もしかしたら修正後も日記の並びが一時的におかしくなるかもしれませんが、少なくとも修正前よりはよくなるはずです)

  49. ウタゲが大好物なんです。何言ってるかさっぱり分かりませんけど。
    ウタゲともちゃっかりがっつりコミュニケートしたいです。という要望です。

  50. ありがとうございます。
    ただ、ウタゲへのコミュニケートの実装についてはちょっと考えさせてください。
    ウタゲのキャラ的に「好き」→「ボクも好きだよー」で終わったり、そういうものすごく単純な反応がメインになると思いますが、それでも構わないでしょうか?

  51. 是非お願いします。
    それと報告なんですがウタゲの
    「ねえ、(ユーザ名)はロリコン?」からはじまる会話の時にヴィイが隣に出てきます。
    SSPは最新でOSはXPです。
    話しかけると消えるし特に問題ないんですが一応です。

  52. ではやってみるつもりですが、少々時間がかかるかもしれません。お待ちいただければ幸いです。
    それとご報告ありがとうございます、これは単純な辞書のミスでした。
    次回更新時に修正させていただきます。

  53. イベントが見れる期間が終わる前に急ぎご報告が。
    買収イベント返答の恋人パターンで一か所だけ(双子のエルフの話を出す辺り)ユーザ名に()が付いてないためテキストで「ユーザ名も~」と表示されております。

  54. 取り急ぎ修正しました。
    イベントの中身はもうちょっとちゃんとチェックしないとダメですね、ご報告ありがとうございます。

  55. ヴィイの肩をマウスホイールでころころした時の反応は何の反応なんでしょうか?
    肩たたき・・・というかマッサージでしょうか?

  56. 会話の不具合あったのでログ取ってみました。vistaなんでそれがいけないのかな・・・?
    一応互換モードでSSPを起動してますが。あと自分でも中身調べてみたんですがさっぱりでした;
    ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/33159.txt

  57. ご報告ありがとうございます。
    ただこちらではvista環境でも同じ現象の発生は確認できませんでした。
    これは前に起きたバグで、修正対応をしていたのですが、ヴィイのネットワーク更新はお済みでしょうか?
    (もうされた上で報告をされていたのならごめんなさい)

  58. ネットワーク更新にdic26_schedule.txt無いよ!と言いつつ自分が対応時に更新出来なかったのが原因ですね
    すみません、先に新しいアーカイブで上書きとかしてから書き込むべきでした;
    お騒がせして申し訳ないです。これからはこまめに更新しますね。
    あとこれからもヴィイが愛され続けることを願ってますw有難う御座いました!

  59. うわひょ改で知ったのですが、浮かぶヴィイの時にスカートめくり、あと尻を触れるようになったと聞いたのですが、スカートめくりをしても一瞬小さいヴィイに戻るだけで何も起きないのですがこれは不具合なのでしょうか?仕様なのでしょうか?
    それに尻にも触れません、どうすればよろしいのでしょうか。

  60. 書庫実装からヴィイが眠ってくれません。
    一緒におでかけしてるのに居眠りなんかしないよと言ってましたのでどこかで判定ミスってるかもしれません。

  61. ご報告ありがとうございます。
    この件については、つい先ほどの更新で修正されたかと思います。一度お試しください。

  62. 今ヴィイと遊んでて思ったのですが、「用事ができた」で、「ちょっとトイレに」は生々しすぎますか。

  63. 「用事ができた」はあらゆる用事を包括したコマンドのつもりです。
    その用事の中でトイレだけを分ける意味は特にないような……ヴィイも反応しづらいだろうし。
    現在の用事コマンドに手を入れる予定は一応あるので、その時に考えてみますが、あまり期待はしないでいただければと。

  64. 今のところ、ねこさんの更新予定は無い感じですかね?
    ねこさんも好きなんで結構気になったりしてるんですが…

  65. はい、今のところ更新の予定はありません。
    ねこに関連してやりたいこともありますが、今のところ他の優先順位の高い作業がたくさんあるので、後回しになっている状態です。
    楽しみにしていただけているのに申し訳ありませんが、実際的には忘れた頃に更新されるかも、くらいになってしまうかもしれません。

  66. 数年ぶりに伺かを思い出して、あちこち巡っているうちにヴィイを見つけました。面白いですこれ。

  67. ありがとうございます。
    久方ぶりにこの界隈に帰還された方に目を留めていただけるのは光栄な限りです。

  68. 「ゆうやけないて」をアーカイブ更新したところ、まどろみモードが出なくなっていました。

    失礼ながら内部ファイルを見させていただいたところ、メニューファイルが以前のものになっているようでした。
    確認をお願いします。

  69. ご報告ありがとうございます。
    アーカイブを更新しておきました、ご確認ください。
    ただ当サイトのゴーストは、基本的にアーカイブ内のデータはある程度古いデータになっております。
    最新のデータをお求めの場合は、原則的にネットワーク更新をご利用お願いします。

  70. まどろみモード、確認しました。
    対応ありがとうございます。
    ※ネットワーク更新は行ったのですが、更新はなし、との反応が返ってきましたので報告させていただきました。

  71. >※ネットワーク更新は行ったのですが、更新はなし、との反応が返ってきましたので報告させていただきました。
    すみません、それは俺のミスですね。
    今回はもう大丈夫だと思いますが、今後また似たような事があったならご報告いただければ幸いです。

  72. 星に願いを。を導入したのですが途中でイベント進行が止まってしまいました。
    セーブデータを見たところ進行度=12になっており
    *オルゴール3 で選択肢を選ばずにイベントが終ってしまい嵌まってしまったようです。
    自力で直して進められましたが報告だけしておきます。

  73. わかりやすいご報告ありがとうございます。
    また、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
    報告の件については、ゴースト内でも修正しておきました。

  74. ヴィイを導入しているのですが、ネットワーク更新の途中で403エラーが出てしまいます。
    SSP本体が原因かと思い、更新をしたのですが変化が見られません。
    確認をお願いします。

  75. ご報告ありがとうございます。
    エラーについては修正しました。
    こちら側のサーバ上の設定ミスで403エラーが出ていました、申し訳ありません。

  76. とても今更ですけど、タッチパネル反応いいですね。
    わざわざこのために搭載型に買い替えた甲斐がありました。
    出来れば、もっと色々な反応も見てみたいです。

  77. ありがとうございます、まさかこの反応のためにそうまでしてくださる方がいるとは思わず、驚きました。
    大幅増加とはいかないかもしれませんが、次の更新時には多少は反応も追加しておくようにします。

  78. 何やらこちら側の問題のような気がするのですが、一応バグが二つほどあったので報告させていただきます。
    ヴィイから星に願いを。に交代、もしくはその逆を行った際、エラーが発生しました。
    エラー内容は
    SATORI – OnGhostChanging > 式が計算不能です。
    というものです。
    また、星に願いを。からヴィイに交代した場合は、ヴィイのシェルが大人モードの状態でも、子供のものに変わっていました。

    もう一つは、ヴィイの頭を撫でていると、一度だけウサギのバルーンに sift=JIS という表示されるというものでした。

  79. ご報告ありがとうございます。
    交代時のエラーについては、星に願いを。とヴィイを両方更新→ssp再起動で症状は改善されるかと思います。
    ただもうひとつのエラーについては、申し訳ありませんが何が原因かはわかりませんでした。
    こちらについては改善は難しいかもしれません。

  80. ありがとうございます。交代時のバグは起こらなくなりました。
    ただ、今度は他のゴーストからウタゲに交代した際に、ウタゲが喋りだす前にバルーンに (ユーザ呼び語尾設定) と表示されるようになってしまいました。

  81. お手間を取らせてしまって恐縮です。
    こちらでは同じ現象は発生しなかったのですが、恐らく原因であろうと思える箇所を直しておきました。

  82. ありがとうございます。無事、直りました。もうバグは起こっていません。
    何度も何度も、ご迷惑をかけてすみませんでした。

  83. すみません、こちら側のエラーかもしれませんが報告させていただきます。
    のよすがの更新をするとtimeoutと出てしまうのですが、これはこちら側のエラーでしょうか?

  84. ご報告ありがとうございます。
    timeoutというのは更新ファイルをダウンロードできなかったということですね、そちら側のエラーだと思われます。
    回線が安定している状況で、ネットワーク更新を試していただければと。

  85. 誤字報告はここでいいんでしょうか?
    分からないのでここに
    \0\_w[6]\s[2001]…\w2…\w2や、\_w[24]やさしくしないでよ。\w7\n\_w[60]まるて、\_w[24]頭をなでる時みたいだよ?\w7\e

  86. こういうことはどこにコメントされても大丈夫です、ご報告ありがとうございました。
    次回の更新時に修正させていただきますね。

  87. いずなが……可愛い……!?
    いずなはだいたい「情けないやさ男」的な路線で書いていたので意外な感想でしたがありがとうございます、うれしいです。
    人狩りの方は書きたいイベントがふたつあるので更新までにまだ時間がかかりそうですが、頑張って書き進めていくつもりです。

  88. extraction
    と出てシェルがダウンロードできないようです、再起動なども試してみましたが反応なしでした
    どうすれば改善できるでしょうか(´・ω・`)

  89. お返事が遅れましたことお詫びします。
    どうやらzipファイルそのものが破損しているようです。
    このブログがあるサーバーに再度のアップロードを行いました。お手数ですが、下のリンクから再ダウンロードをお願いできるでしょうか。

    http://project.hacca.jp/kagenashi/Rusalka&Veri_Selen.zip

  90. はじめまして。
    浮かぶヴィイのzipファイルも破損しているようです。
    そちらも再アップロードお願いできますか?

  91. ご報告ありがとうございます。
    このサーバのヴィイの追加シェルとバルーンは、より安定している(経験上そのはずの)別サーバに移転させておきました。
    お手数をおかけして申し訳ありません。再度のダウンロードをお願いいたします。

  92. 今度は通常通りに追加シェルを読み込めました。
    とても素早い対応ありがとうございます~!

  93. ナイス物好きな要望ありがとうございます。
    もっといちゃいちゃ、と言われると色々思い浮かびますが、触り反応やコミュニケートを追加する、くらいなら今からでもできるかもしれません。
    期待せずに待っていていただければ幸いです。

  94. ヴィイの反応で「伝えたいことがある」→「抱きたい」を選択するとエラーが発生する?
    (選択肢「「抱きたい」」に対する反応がない、と言われる)
    仕様だったらすみません

  95. ご報告ありがとうございます、ただこちらでは同じ現象を確認できませんでした。
    そのあたりの選択肢で辞書フォルダの切り替えを行っている都合上、スクリプトログを使用して選択肢を再生した場合はエラーが発生します。
    もしそれが原因でしたら、そこは申し訳ないですが仕様とさせてください。
    (スクリプトログは不使用でしたら、ゴーストのデータが破損している可能性があるのでnarアーカイブの再インストールで治るかもしれません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です