ヴィイの追加シェルの紹介と今後の予定

 かげなし様にヴィイの追加シェルを作成していただきました。
 『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』というシェルです。この場を借りてお礼を申し上げます。

 ヴィイとウタゲにしっぽが生えるシェルです。しかししっぽと言っても、獣のしっぽではありません。
 ひらひらで、ふわりとしていて、そして幻想的な、とても可愛いシェルです。
 ヴィイを立たせている方は、ぜひぜひリンク先を一度見てみてください。


 そしてこのシェル独自の触り反応などの作成をしたいところなのですが、今はまだそれもできていない状態です。

・人狩りの王のイベント作成
・ヴィイのリクエスト対応(コミュニケート「いってきます」(挨拶)の追加と日記内容の充実)
・のよすがでイベントがタイムアウトして後から見返すことも出来なくなる不具合の修正
・『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』のシェル対応
・ヴィイの放置判定の改善(四六時中ヴィイを触っていなくても拗ねたりしないように)
・ヴィイのユーザ誕生日イベント

 今の作業予定一覧は確かこうだったかと思います。(もし抜けがありましたら申し訳ありません。指摘していただけると助かります)
 優先度としては一覧の上から順に作業を進める予定、つまり今はまだ人狩りの王のイベントに取り組んでいるところなのですが、もうあまりにもこれに時間がかかりすぎている状態です。
 前に人狩りの王について「ふたつのイベントを追加予定だが、性別によって見られるイベントが分岐する。ユーザが男性ならうたとのイベント、女性ならいずなとのイベント」と書きましたが、今回はいずなとのイベントのみの追加に絞ることにしました。
 うたとのイベントの方はプロット的にあまり面白くならなさそうだった、というのもありますが、もしこちらを楽しみにされていた方がいましたら申し訳ありません。
 今は何より、自分にできる限り少しでも早く作業を進めたいという一心でいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)