伺か用ゴースト『人体視願/ヴィイ』

「緑の瞳には慣れてる。
 ……自分の瞳の色が変わると、しばらくまわりの色も変わって見えるの。
 あたりまえのことなのに、不思議よね」

(今回は更新の完了まで、複数回にわたってデータの更新をしています。
 8/16 0:35以前にヴィイのネットワーク更新をされた方についてはもう一度ゴーストの更新が必要になります。お手数をおかけして申し訳ありません。
 また、今回はmd5ミスの修正のため、大半の辞書ファイルを上書き更新しています。
 50弱のファイルが更新対象になっていますが、実際に意味のある修正が加わっているファイルは、それより遙かに少ないことをご了承ください)

・ランダムトーク追加
・切り替え反応追加(ひとり図書館)
・インストール時の反応追加(狂乱書庫/キョウコ)
・多くのファイルのmd5ミス対応
・現状不要なファイルをネットワーク更新の対象から除外(updating.txt)
・その他細かい修正

2件のコメント

  1. 何気なくネットワーク更新をしたら丁度更新をして頂いた所でした、あなうれしやな。
    いつも本当にありがとうございます。

    まだまだ残暑(残暑というレベルでも無い気が)厳しいですが、お体に気をつけて。

  2. 更新に合わせてコメントをいただいたにも関わらず、お返事が一週間以上も遅れることになり、本当に申し訳ありませんでした。
    今年の夏は異常気象と言えるほど暑さが厳しいですね。
    更新のこと、喜んでいただけてうれしいです。
    身体には気をつけて、これからもできる限り作ったゴーストに手を加えていこうかと思います。

    なお、恐らく次の更新はのよすがになるかと思います。
    ヴィイは次の更新のネタをどうしようか迷っているところもあります。何かリクエストなどありましたら、よければおっしゃってください。
    コメントのお返事が遅れたおわびと言ってはなんですが、ちょっとしたものなら(たとえばコミュニケートで反応する単語をひとつ増やす程度なら)割合簡単に対応できるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)