人体視願/ヴィイ:更新

「えっちな子になりたい。
 たまになりたくなる。そういうのは、わかりやすいから」

・ランダムトーク追加
・トークのウェイト調整
・回想モード追加(テスト中・現在は後日談のみ回想可能)
・内部上のサーフィス表示処理修正

4件のコメント

  1. 更新おつかれさまです。
    今回の更新後より、ヴィイに対し何かしらアクションを取ると
    “SATORI – OnMouseMove > ghost\master\saori\ssu.dll – if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備”
    と毎回出てしまいます。動作に支障は無いようですが毎回、警告が出てきます。

  2. ご報告ありがとうございます。
    今回のヴィイの更新で対応するつもりでしたが、同じ現象を確認できず、不具合の原因も分かりませんでした。
    お役に立てずに申し訳ありません。更新時にファイルが壊れた可能性も考えられますので、アーカイブ更新を試していただけるでしょうか?
    以下のリンクは最新版のデータをアーカイブ化したものです。(ヴィイのシェル上にnarアーカイブをドラッグ&ドロップし、選択肢で『いいえ』を選べば更新できます。なおまだ最新版はテスト中のため、普通のnarアーカイブとは分けています)
    最新版narアーカイブ(10MB 2012/7/31更新)
    それでも駄目なようならさらなる検証を行いたいため、ご協力いただけると大変助かります。
    勿論無理にとは申せませんが、もしよければヴィイのデータを全て圧縮し、メールに添付してproject@ii.hacca.jpまで送っていただけるでしょうか。
    (その場合はssp\ghost以下のviiというフォルダを圧縮してください)

  3. 返信ありがとうございます。
    アーカイブ更新を試したところ、症状は改善されたようです。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

  4. こちらこそお手間をおかけして申し訳ありませんでした。
    もしサーバの不調によりファイルが壊れたのなら、こういうことを少なくするようゴーストのデータを置くサーバの移転も考えております。
    これからもヴィイとおつきあいいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)