決勝のさなかに

 最萌トーナメント、決勝について。
 あまり楽しくない記事を書かせていただきます。
 ヴィイの投票について、他のゴーストをないがしろにする書き込みが、ごく一部に見られる傾向があります。
 多くの人が集まる決勝という性質上、このような発言も予測できたはずなのに、作者の俺から事前に注意を促さなかったのは間違いでした。申し訳ありません。


 ここからは、「これからどうするか」という話になります。
 
 これから投票をされる方にお願いです。 
 もし余裕があるならば、投票の前に54とヴィイを1度ずつ起動して、それぞれさわってみてください。
 多くの試合を歩んできたゴーストのことを心に入れて、投票文を書いていただければと思います。
 そうして心を込めて投票をしていただければ、文章が長くても短くても、票がヴィイに対するものでも54に対するものでも、俺は嬉しく思います。

 試合について発言をされる方には、発言の前に、ひとつ深呼吸をしてみてください。
 きっと試合について発言をされる方には、「このトーナメントを良い方向に向かわせたい」という意図があるかと思います。
 何よりもその気持ちを大事にしていただければ幸いです。
 あるいは何かどうしても言いたいことがあるなら、俺に直接メールをください。このメールについては俺への罵倒でも何でもどういう意図のものでも構いません、サイト右下のフォームメールはいつでも空いています。

 試合が終わるまであと9時間強あります。この試合がどんな形で終わるかは、俺たち次第だと思います。
 俺自身については試合を最後まで見守り、もし仮に運営からヴィイに対して何らかの措置があったとしても、それを受け入れる姿勢でいたいと思います。
 長い文章を読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)