相変わらずバグが多くて申し訳ありません

 コメント欄でいただいた報告を参照に、オルゴールと一部メニューの処理を修正してみました。
 これについても「治った」「そのまま」など、ご報告いただければ幸いです。

7件のコメント

  1. ウタゲのオルゴールは修正更新前から鳴っていました、更新後も変わらずネジを巻く音の後に再生されます。
    OSはWindowsXP Professional、SSPは2.02.10。

  2. 更新お疲れ様です。
    オルゴール、鳴るようになりました。実は結構前からヴィイのほうでもネジを巻く音しか鳴ってなかったのですが、自分だけかと思い報告しませんでした、申し訳ない。
    OSはXP SP3、SSPは現在2.02.10です。

  3. ありがとうございますー。
    安定して動作を続けているということですね、参考になりました。

  4. あ、すれ違い。
    でも再生されるようになって良かったです。やっぱりスクリプトの\_Vが一部環境での原因だったみたいですね。

  5. 凄いよウエ紙さん!ヴィイが優勝した!ヴィイが優勝したよ!おめでとう!おめでとう!

  6. ヴィイの最萌えトーナメント優勝、おめでとうございます!

    しかし凄い量の得票数でしたね。

    やっぱりウエ紙さんのマメな更新があったからこその結果だと思います!

    本当に、お疲れ様でした。
    とても楽しいお祭りをありがとうございました!
    m(._.)m

  7. >凄いよウエ紙さん!ヴィイが優勝した!ヴィイが優勝したよ!おめでとう!おめでとう!
    ありがとう! ありがとう!
    でも本当にすごいのは、ユーザさんなんだよ!

    >ヴィイの最萌えトーナメント優勝、おめでとうございます!
    >しかし凄い量の得票数でしたね。
    >やっぱりウエ紙さんのマメな更新があったからこその結果だと思います!
    ありがとうございます。
    今回は俺の行動とも関連して、このような結果を残せました。それをひとつの指標として、今後は徐々にやり方を変えていくつもりです。
    俺も成長しなければ未来はないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)