11件のコメント

  1. ぐはぁ…

    キョウコさんにやられました。
    何がって、ヴィイにデフォルトで「お兄ちゃん」と呼ばせていたら、
    キョウコさんにも素で「お兄ちゃんさん」と呼ばれてしまいました。
    ああでも、14歳なんですよね、彼女。うーん、どう呼んでもらおう。

    けど、狂乱書庫の外で会えるなんて、いい意味で予想を裏切ってもらいました。
    これからヴィイと一緒にコミュニケートしてきたいと思います。

    この後、第三勢力でキョウコさん票が伸びたりして(笑)

  2. ……しまった!
    とりいそぎの更新で、呼称が「ちゃんさん」とかになりそうな場合は変換を入れることに。
    当たり前の話ですが、キョウコはヴィイではないので、『人体視願/ヴィイ』の支援と言えるかは微妙なところかもしれませんが……
    キョウコは試合のためだけでもなく、色々なもののために作ったゴーストでもあります。
    これからも必要があれば更新をしていくつもりです、可愛がっていただければ幸いです。

  3. キョウコさんすごくいいです
    参りました。さすがお母さん。
    今後の更新もヴィイと同じように、よろしくお願いしたい、ところです。

    末永くよろしくお願いします~

  4. キョウコさんはちょっぴり狂ってるけど、基本的にはやさしくて素敵な(?)お母さんなのです。
    まだまだゴースト的にはキョウコは小品なので、ゆっくりとでも拡張はやっていきたいですね。

  5. 結構前の事だから記憶が曖昧ですが、キョウコさんと最初に会った時と性格が変わってるような
    前に会った時は「娘はやらんぞゴルァ」みたいなキャラだった気が……w

  6. 実はアレは演技というか、ヴィイに対するフリでやってる部分もあったり。<娘はやらねー
    キョウコのヴィイやウタゲに対する感情はけっこう複雑です。

  7. ずっとヴィイを起動して「いつキョウコに会えるのかなー」と思ったら
    こっちで別に公開されてたのですか・・・アホス俺

    早速起動させていただきました

    すごく綺麗な子ですね
    大切にさせていただきます

  8. その辺ちょっとわかりにくいんですよね、ゴーストのヴィイの中でゴーストのキョウコをインストールできるようにしてもいいかも。
    ともかくキョウコを立たせてくれてありがとうございます。
    シェルは綺麗だと思いますし、俺も気に入ってます。心が綺麗かどうかはびみょう。
    大切にしていただければ幸いです。

  9. 今日DLして初めてインストールしましたが、いきなり

    matched’ 式が計算不能です。==file_open_failed||’(ユーザ名)==file_open_failed||(ユーザ名)==not_matched’ 式が計算不能です。==not_matched’ 式が計算不能です。==お兄ちゃん’ 式が計算不能です。==not_matched’ 式が計算不能です。==not_matched’ 式が計算不能です。==お兄ちゃん’ 式が計算不能です。==お姉様’ 式が計算不能です。==file_open_failed||”””’(ユーザ名)==file_open_failed||(ユーザ名)==not_matched’ 式が計算不能です。==file_open_failed||’(ユーザ名)==file_open_failed||…

    の無限ループで話が進みませんでした
    メニュー開いても、同様でした。無限ループ怖いです
    メニューの無限ループは後半からなので、始まる前に「名前を述べる」で名前を指定すると以降は正常に使えるようになるのですが、
    導入トークが上記ループでうまく読めないのが辛いです

  10. 無限ループこわい。ご不便をおかけしました、今回のアーカイブを新しくダウンロードすれば、おそらく正常に初回のトークも見られるかと思います。
    万が一駄目でしたら、お手数ですがご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です