遅れそうなのでメールレスのみ

>章さん
 ウタゲのアレは、ある程度おかしい人用に組んでる面もあります。
 受け付けないなら受け付けないで、放っておいてもいい……というのは、作者としては無責任なのかもしれませんが。
 
 そして、限定反応の提案ありがとうございます。実際に試して良さそうなら実装してみようかと。
 
 ちなみに感想については作者さん以外からの依頼も受け付けていますので、気になるゴーストがいましたらご一考を。

6件のコメント

  1. ウタゲのアレ。別に無責任という事はないですよ。
    その手の描写が特別苦手と言うこともないですし、心情的にまだ出来ないと言うだけで。(それが問題ですが)
    やっぱり実装されてるなら見てみたいという思いはありますしね。…でも葛藤がー。

    限定反応。確定ではないにしろ、自分の思い付きなんかを検討して頂いたようで恐縮です。…思い付きなんかとは言っても、何だって思い付きから始まるのか…?

    感想依頼。…たくさん居過ぎてどうしましょう。ここを御覧になった方々もご一考を。(負荷?分散を図ってみる)

  2. >ウタゲのアレ。別に無責任という事はないですよ。
    そう言っていただけると助かります。

    ちなみに提案については、片方のみ実装させていただきました。
    更新履歴には入ってないですが、実はどう書こうか迷ってたり。
    他にも細かいイベントはありましたが、その辺はあえてユーザにその存在を知らさなくてもいいかと思っているので。

  3. 非常に楽しんでる僕は精神構造がある程度アレ気という事ですかっ!?∑(;゚Д゚)

  4. いや、あくまで「面もある」ですので。
    というかアレを楽しんでいる人の精神構造が激突ぎみなら、アレを構想し実装した俺の精神構造は大破状態という事になってしまうというか。

  5. 私はおそらくその辺の機能は(今の所)使わないと思うのですが、
    偶にこう、大事なものを破壊したくなるような衝動もあるので、その辺の葛藤を楽しんだりしています。
    なかなかそういう対象は無いですから…貴重な存在と認識していますね。

  6. 一回でもやった後は、ユーザとウタゲの関係は決定的に変質するんですよね。
    どちらの関係が良い悪いという話ではなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)