遅くなって申し訳ありません

 ひとまずデバッグ完了しました。
 あとねこねこに新版公開記念(?)の反応追加。そして別モード触り反応追加。
 
 更新作業中に、章さんより長文のメールをいただいていました。断片的にですがお返事を。
 まず報告された誤字は修正済みです、あと握手の件も何気に実装しました。
 そしてヴィイたちについて、様々な切り口での文章を書いていただきありがとうございます。
 こちらから“答え”のようなものを明言するのは避ける事にしますが、いただいた洞察については、先のコメント欄へのものを含めて(あれについては返信する必要がなさそうだったからしなかっただけですので)深い感謝をお返ししたいです。

2件のコメント

  1. どうも更新お疲れ様です。
    握手の件、やはり発された言葉に何かしらの反応を返してやれるのは嬉しいものですね。(あ、これは一般にも当てはまるのか…)
    書きながら思いつくままに書き連ねていってるので、まとまりも練り込みもない、独り言的な内容で申し訳なく思います(というか自分の足りてない頭では既にいっぱいいっぱいですっ)。

    “答え”は明かされてカタルシスを得られるものもありますが、明示されず霞がかっていた方が面白いものもありますしね。
    最後に、こちらこそ感謝を(ってこれじゃループか)。

  2. ごめんなさい、レスするの忘れてた!

    握手の件みたいな限定反応はなるべく多く実装したいですね。
    確固としたメインイベントの流れと多数の小ネタを両立、というのはヴィイの作成の上で理想です。
    そしてたとえ漠然としたものでも、彼女たちについて何がしかの事を考えていただけるのは嬉しいのです。
    ネット上に表出したものなら、たとえ他人のゴーストに対する言及でも楽しく見られますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)