日付が変わる前になんとか(さっき誤記直したけど)

 今日はリクエストの日。書いた文章量は企画中最長になるかも。
 正直なところ、一部のリクエストの強烈さにはビビりました。
 こう、自慰とか絶頂とか!
 まったく、そういうリクは新ゴーストの初回イベントを喘ぎとおねだりで埋めるような鬼畜デベにでもすればいいのに!(ツッコミ待ち)
 
 以下は各リクエストに対するコメントとか。
 ちなみに、締切が過ぎてからもリクエストらしいものは来ましたが、ひとつの要望として受け取らせていただきます。

『唇の触り反応で指チュパの実装をぜひ!』
>割と素直に実装しました。ただしヴィイはSですが。

『ウサギメニューの「内部を探る(1)」の内容の追加』
>追加しました。更に後の事についてもご期待ください。

『触り反応追加』『さわり判定の反応の増加』
>今回は頭撫で反応に絞りました。楽しんでいただければ良いのですが。

『大きいヴィイが絶頂に達するような触り反応』
>今回一番手間のかかったリクエスト。
>だが今はどうやっても見るのは無理だぜ!(まさに外道!)
>いやごめんなさい。キャラを崩さず入れられる場所が、あるイベント中しかなかったんです。
>それについては推測して欲しいですが、とりあえず種類は選び直せるようになりましたよとだけ。

『何かを食べるところが見たい』
>ランダムトーク内に実装しました。文面がちょっと媚びすぎな気もしますが。

『日記の「内容」の増加』『日記のヴァリエーションの増加』
>できれば日常システムとも絡めたかったところですが、今回は文面の単調増加のみを。

『ヴィイの自慰行為に関する描写』
>ちょっと待て。いや実装しましたが。
>これはひねくれたイベントになっています。
>ヴィイよりそういうのが好きそうなのをいかせてみてください、ただしヴィイが彼女に気付いている状態で。

『コミュニケート機能を実装』
>実装しましたが、物凄く暫定です。もうちょっとしたら全く別物になってるかも。

『手と羽の触り反応の追加』
>追加いたしました。頭や胸以外でも、ここは好かれる部位なのでしょうか。

『…犬になってください』
>見た瞬間は犬奴隷になれって意味かと思った。
>これは、唯一設定上そのまま叶えるのは無理だったリクエストです。申し訳ありません。
>ただし、犬に関わるイベントについては当初からも実装予定がありましたし、企画終了後に拡張すると思います。

 そして、コミュニケートの反応ワードは追記内に。


(挨拶系は、今のところだいたい反応は共通です)

「 こんにちは

「 こんにちわ

「 こんばんは

「 こんばんわ

「 おはよう

「 おやすみ

「 またね

「 さよなら

「 帰る

「 好き

「 愛してる

「 かわいい

「 可愛い

「 目を閉じて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)