その次はヴィイの大規模更新もやりたい? 現実見ろ。

 ヴィイの話ですが、ユーザとヴィイの過去とオルタならではのルールとを絡めて小粋なミステリを書こうとしたら大失敗しました。
 俺にとっては作品は公開できればそれだけである種成功なわけで、つまり途中で書けなくなりました。
 慣れないことはするもんじゃないですね、電波文と未出設定「夢魔」を絡めて夢の話でも書こうかと。
 ごめんなさい遅れてます、でも一ヶ月はさすがにかからないはずです(私信)
 なお、現在ヴィイ関連のあるデータを預かっています。
 この話の公開後に皆さんにもお見せする予定です。
 
 あとサイト頭の制限ですが、リンク内のアドレスには反応しないのでそれほど問題はないと思うのですが、特に不便に感じる方がいましたらご連絡ください。
 その時は対応します、というか移転することで対応します。
 標準のライブドアブログでは、たったの十人分しかスパムを弾けないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です