この世で最も凄いゴーストを作りたいね!

・ゴーストを架空の存在だと思ってるユーザに対抗してユーザを架空の存在だと思ってるゴーストはどうだ!
・というかゴーストがユーザの頼みを聞くんじゃなくてユーザがゴーストの頼みを聞け!
・ユーザをメイドにする! 猫耳にする! 妹にする!
・ゴーストは立たせるもんだ! 起動からずっと立たせとくだけでエンディングにたどり着けるゲーム系ゴーストはどうだ!
・とりあえず18禁調教ゲームゴーストはどうだ! 既出か! そうか!
・じゃあ18禁残虐ゲームゴーストはどうだ!
・ユーザとのコミュニケートって、反応すべき単語が多いんだよ!
・じゃあ反応すべき単語を少なくすりゃいいじゃん! つまり会話に日本語使うな! 僕は架空言語ちゃん!
・LOMのアナグマ語辺りを参考にすればマジ良くね? ミリオンいけね?
・だが架空言語ゴーストはゴースト間コミュニケートで爆死。普通のゴーストより手間が増えました。
・そうか! なら今の時代はゴースト間ゴースト!
・つまり切り替え反応とゴースト間コミュしかないゴースト! ユーザ? 誰?
・あ、あと一度読んだトークを消去するゴースト! これなら常に新鮮なトークに出会えるヨ!
・あと地の文があるゴースト! イージーバルーンでゴーストのセリフの横に『そう言って彼女は口を尖らせた。頬にわずかな赤みが浮いている』とか書かれるの!
・何のためのサーフィスだよ!
・そして嫉妬心大爆発キチガイゴーストの笑み! 夜姫やなつみから交代してきたらとりあえず自殺!
・もうこの文体にも疲れたよ!

 一行の思い付きには一行の値打ちしかないし、この世で最も凄い思いつきをした覚えもないが、真面目じゃない思いつきはここに埋めておく。
 まじめな思い付きは実用レベルに持ってくか廃棄するまで脳内から出せない。やりたいと言ったものを必ず完成させられるわけじゃないが、できればそうしたいんだ。

4件のコメント

  1. 隅っこにて

    過去と未来を僕は探す。 変な圧迫感が生まれているのだとしたら申し訳ない。 お前のせいか、といわれるか、 お前は何様のつもりだ、といわれるか。 端っこにいるものとしての一言。 そろそろ苦情が来てもいい頃だと思うけれど。 何かやればやるほどに墓穴掘っている気も….

  2. わぁ、ウエ紙さん凄ーぃ(遠い目

    まぁ、冗談はさておき。
    その思考のブットビ具合を梳野にも分けて下さい(無茶を

  3. おゃ

    気がつけば何やらフリーシェルの話題が盛んだった様子。 盛んだっただけにも見えましたが、まぁその辺は後の祭りなので言及しないが吉でしょうか。 >ウエ紙さん >5/14「この世で最も凄いゴーストを作りたいね!」 の >・あと地の文があるゴースト!イージーバル

  4. あとね、あとゴーストを作るゴーストとかもいいよね! 機能的なものを考慮しないなら、ヴィイの日記と同じ要領でトークをテキストファイルとして出力すれば……

    いや、別にブットんでないですよ? 書き方がアレなだけです、よ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です