ヴィイ更新

 遅れました。……本当に。

・トーク追加
・切り替え反応追加(ヒトラ氏&兵うにゅう、優とセフィ、鉄の夢、伏儀と華生、朝靄の遠望)
・触り反応部位追加(肩)
・その他細かい修正

 もらった切り替え反応はなるべく返すようにしています、今はとりあえず気付いた分だけ。
 畝傍さん、達人覚志さん、メールありがとうございます。
 文面をここに取り上げてよいものか良く分からない都合上、今のところ返事はできませんが、いただいたメールは全て何度も目を通してから保管しています。
(近くメールフォームは返事の要/不要が選べるよう改造しておきます)
 そして日記システムについては、辞書中のコメントアウトさえ外せばすぐにでも発動するような状態なんですが、「重すぎる」という単純な理由により実装を延期しました。
 起動時に日記を更新するようにしたら、普通に起動がままならなくなるくらいに重いです。1年分まとめて日記を書かせようとしたら落ちるのはまだいいが、落ちるついでに他のファイルを破壊しやがった可能性すらあり、自分の環境より遅いマシンで動かしたときの事を考えると怪談並みの恐ろしさ。
 多分コードの工夫次第で実用的な線まで軽くできると思うので、もし期待している方がいましたら申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です