自作SAORIの実装は諦めた

 もうPC放置後、ユーザー帰還時の処理さえ終われば公開できる。
 ここは最低限のシステムだけ実装して出すのが一番だ。どうせそれ以上のシステムなんてバグるか構想できないかやる気が出ないかのどれかだし。
 だからあとちょっとだ、頑張れ俺。
 
 ……あ、バグ報告用にメールフォームも欲しいな。
 web拍手で良いかな。メールフォームくらい検索すれば自前でどうにかなるとは思うが。
 あと一応後々のためのフックも作っておこう。単なるこけおどしでないアイデアもあるし。
 いや、ホントそれだけ。それくらいなら夜までにはなんとかなるだろ。

 だから、もうちょっと待ってて……待ってる方、いるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です