きききです。:更新

「あたしの病気は、やばい時は本当やばい。
 ネットがやばいSNSのぜんぶの悪口が三倍やばいというかスマホ自体がそれどころか水道の蛇口とかから悪口がすべてが漏れてきてすべてがやば、
 ――いんだけど、それはあくまでも、あたしの頭のきぶんのハナシ。
 薬とか、いろいろ効いてきたら、何事もなかったみたいに落ち着けるの。
 全方位からの大敗北。
 いつか頭の中では大勝利。
 ……ほんと意味がない、だいせんそう」

・ランダムトーク追加
・使用していなかった全裸サーフィスを削除
・トークの誤字修正
・ゴーストにフォーカスをあわせてtキーを押すことでランダムトークをするように
・narアーカイブ更新

■今回の更新について
 伺かの更新フィードを収集されているゴーストキャプターさくらにてプレビューが裸で表示されてしまう、というご指摘をいただいたので修正しました。
(長期間伺かに手を付けられていなかったのでリハビリも兼ね、若干のトークと機能の追加も行っています)
 かなり気まずい状態が長い間続いておりすみません、ご指摘をくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です