のよすが:更新

3/14 2:03 修正更新(ダブルクリックメニューの『メモとヒント』→『現状』が最終章シーン2以降更新されてなかったのを修正)
3/14 0:29 修正更新(誤字修正のみ)
3/14 0:05 修正更新(イベント進行の修正)
(3/14 0:05でイベントの進行やフラグの立たせ方が変わっているため、それ以前にネットワーク更新を行った方は、お手数ですがもう一度ネットワーク更新をお願いします。
 なおそれ以降の更新は、誤字や表記のみ修正のオプションになります)

・最終章シーン4『わたしたちは、たたかえる』(前後編)追加
・ランダムトーク追加(大通りのみ)
・narアーカイブ更新

2件のコメント

  1. 最近”伺か”を始めてこのゴーストをインストールし、最終章4まで進めました。
    私はまだそれほど多くのゴーストを知らないとは思いますが、ここまで明確なストーリーを描けるものなのだと感動いたしました。
    このお話の終着点が何処に行きつくのか。
    とても楽しみにしております。

    1. のよすがを最新話まで読み進めていただけたようでありがたい限りです。
      ゴーストでこのようにストーリーを長く書くのは邪道といえば邪道なのですが、のよすがについては拙作の人体視願/ヴィイなどとはまた違う形でゴーストとユーザの関係を物語として描きたい、という思いから長々と続けていました。
      気がついたら前回更新から二ヶ月近く経ってしまっていて汗顔の至りですが、微速ながら手元で最終章シーン5を書き進めてはいます。
      このシーン5が物語の終着点(のひとつ)になる予定です。お待たせしてしまって恐縮ですが、是非更新の際には触れてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。