のよすが:更新

※本日23:12より前に更新された方は、修正が入っているためお手数ですが再度の更新をお願いします。

『それはよすがとパディシャ、二人きりの雑談。
 ――それは、あなたに聞かせる価値のない会話。
 秘めた想いは、醜いからこそ秘められるもの』

・ランダムトーク追加
・イベント『こんなことは、悪魔にしか話せない』追加(『きよくただしくうつくしく』終了が条件)
・回想モードに第一部・第三部の回想追加、回想中にゴーストのダブルクリックでイベントを中断できるように
・イベントの表題変更(短編集 No.2『きよくただしくうつくしく』→第三部『きよくただしくうつくしく』)
・メニュー内の表記修正(『なにもしない』と『メニューを閉じる』が混在していたのを『メニューに閉じる』に統一など)
・一部イベント文章の微修正
・narアーカイブ更新


■今回の更新について
 今現在のメインストーリーは全て回想できるようにしました。吸血イベントや季節イベントなどを回想できるようにするかどうかはまだ考え中です。
 
 またこのイベントを追加したのも数年前なので今更な話ですが、『きよくただしくうつくしく』の扱いの変更について説明します。
 これはもともと短編のつもりで、かつ時系列的にはNo.1にあたる話を用意した上でNo.2として書くつもりでした。
 けれど想定したより遥かに長くなり、No.1にあたる話も結局用意できなかったため、実情に沿うように表題を「第三部」に変更することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)