様々なお返事が停滞していたことへのお詫び

 こちらが使用しているメールアドレスはh.ito.egg@gmail.comとproject@ii.hacca.jpのふたつだったのですが、後者のアドレス宛のメールが2/23からつい先日まで受信できていない状態でした。
 このブログのコメントのメール通知とメールフォームからのメールも後者のアドレスに入っていたので、いただいたメッセージを見逃してしまっていました。
 今まで何も対応ができずに本当に申し訳ありません。
 受信ができなかった原因はこちらのメーラーの設定ミスです。それについては手元で修正をかけて再受信を行い、かつコメントの通知とフォームメールについてはgmailのアドレスに届くよう修正しています。
 コメントに気づかなかったことは通知メールの不通のせいもありますが、ブログの巡回不足でもあるので今後注意いたします。

 いただいたご指摘に対応してヴィイと人狩りの王の更新、およびコメントへの返信も先程行わせていただきました。
 人狩りの王のバルーンのスコープ間違いについては目立つミスを長年放置してしまっており、自分の注意力のなさを痛感しています。
 今更のお礼となってしまいますが、人狩りの王の辞書のおかしい箇所を詳細に指摘していただき大変助かりました。

 このサイトを放棄したと思われても仕方ないような不始末をしてしまい重ね重ね申し訳ありません。
 今後の活動としては、まず近日中にのよすがの小説公開を行うつもりです。
 その後にヴィイの更新など、今後も活動は行っていくつもりです。
(人狩りの王についてはストーリーが凄く半端なところでずっと停滞しているので、できれば完結させたいという気持ちはありますが、そのための筋立てがどうしても見えてこないのが現状です)
 厚かましいお願いではありますが、その活動をもうしばらくでも見守っていただければ幸甚です。

2件のコメント

  1. こんばんわ。
    更新、お疲れ様です。

    主様のご負担にならない程度で大丈夫です。
    ずっとお待ちしておりますので、ご負担のない形で更新、
    コレからもお待ちしております。

  2. 大きな不手際をしてしまったにも関わらず暖かい言葉をいただいてしまって恐縮です。
    先程のよすがの小説を公開したところです。
    しばらくはのよすがに力を入れることになると思いますが、ほかにもヴィイへの新機能追加なども取り組んでいくつもりですので、匿名さんも余裕があるときにでもこのブログの作品に触れていただければ何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)