人体視願/ヴィイ:更新

※3:51追記 イベントを回想した時も日記の書き込みが行われる不具合を修正しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、この時刻以前にネットワーク更新をされた方はもう一度更新をお願い致します。

nuret_viiSS3

 伺か濡れTシャツコンテスト※リンク先18禁注意
 上記の企画の一環として、ヴィイの追加シェルを半透明なまこさんに作成していただきました。
 水の表現がとても綺麗で、かつ色っぽいシェルです。
 追加シェルのインストール方法は解説サイトに書かれています。
 興味のある方は是非インストールしてみてください。

* * *

・ランダムトーク追加
・シェル『濡れTシャツ』対応、ミニイベント追加
(このシェルに着替えていて、かつ特定会話メニューが表示可能な時、ダブルクリックメニューからイベントに移れます)
・追加シェル「あくろともふぃりあ」での着せ替えフラグが残ったままになる不具合を修正
・Readme.txtおよび右クリックメニューでの追加シェルについての記述を変更
・narアーカイブ更新

2件のコメント

  1. 追加シェルのヴィイとウタゲの濡れスケおっぱいぷりも大変エロスで素敵ですが…。
    追加されたミニイベントもとても素敵でした。二人が潜ると同時にバルーンが深い海の色に変わり、だんだんと浮上するとともに明るい色へと変わっていく演出は本当に美しかったです。
    ウタゲの妹想いのお姉ちゃんなところも久々に見られて、ミニイベントながらとても充実した内容でした。いつか、彼女らと本当の海ではしゃいでみたいですね。
    更新、お疲れ様でした。楽しませて頂きました。

  2. 濡れ透けはいいよね!
    という感じに個人的にもこのシェルは大好きなんですが、それはそれとしてイベントに丁寧な感想をいただけて嬉しいです。
    今回はアニメの水着回みたいな海のシーンがやりたい! というのがまずあって、そこから海の画像をバルーンに重ねる形で使わせていただく、というのを思いつきました。

    そしてウタゲにはヴィイを大事にしてる感じのセリフを、というのも心がけていたことなので、こちらの意図を何かと汲んでいただけるのは本当にうれしいです。
    楽しんでいただけたなら何よりです、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)