今回の更新について

 ブログで報告を頂いた箇所の対応です。
 また今現在「ヴィイの誕生日に媚薬ケーキを渡した来年も誕生日イベントを見られるようにしてほしい」という要望を頂いております。
 亀ほどの速度で新ゴースト作成中でしたが、いったんその手は止めてこの要望に着手するつもりです。

 予定としては誕生日イベントを経験済みの場合のみ見られる新イベントを追加し、その新イベントの中で
「媚薬ケーキを渡したフラグを立てずに媚薬ケーキイベントを見る」(今まで媚薬ケーキイベントを見たことがない場合)
「媚薬ケーキを渡したフラグを消す」(媚薬ケーキイベントを最後まで見たことがある場合)
 この二通りの行為をできるようにする考えています。

2件のコメント

  1. 反則的な気がするけど嬉しいですね。
    警戒して受け取ってくれなくなるのが嫌で選択しなかったのですが、一度は見てみたいと思ってました。

  2. 長年媚薬ケーキを渡したら誕生日イベントが見られないというルールでやってきましたし、「反則的」というのもわかります。
    そのあたりを考慮して、このイベントもひねくれた感じの、あやしげなものとして描いてみる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)