今回の更新について

 ヴィイについて複数のリクエストをいただいており、また人狩りの王については「更新する」と言ったままもう半年以上も過ぎてしまっているという状況になっていて申し訳ありません。
 ただ今回のゆうやけ ないての更新は、いつか少しだけでも手をつけておきたかった「ねこを身請けする」ということについてのものでした。

 身請けと言っても、結婚や恋人のようなモードを新造するにはとうていエネルギーが足りませんでした。
 そのことについて少し喋る程度のものですが、それでもいいという方は服を脱がせるモードで何度もメニューを呼び出してみてください。いずれその選択肢が出てきます。
 明日以降は人狩りの王の更新に精力を振り向け、それが終わったらヴィイの更新に取りかかるつもりです。

5件のコメント

  1. なんかほっとけない子ですね、ねこさんは。
    目の届く場所に居て欲しいというかなんというか

  2. コメントありがとうございます。
    今回の更新中のねこのセリフについては本当にこんな感じでいいのか、ユーザさんにとって嬉しい内容になっているかどうか迷ったのですが、コメントをいただけて少しほっとしました。
    今回はまだ16歳の女の子であるところの彼女の未成熟さや隙を表現したかったので、「ほっとけない」というのは嬉しい感想です。

  3. ゆうひは思春期特有の不安定な精神が表現されてて好きです
    彼女にとってどの道が正解なのだろうか

  4. >三月うさぎさん
    お返事遅れまして申し訳ありません。励ましのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
    いただいているリクエストは確かコミュニケート「いってきます」(挨拶)の追加と日記内容の充実でした。
    実際の更新の際は、それに加えて放置判定の改善(四六時中ヴィイを触っていなくても拗ねたりしないように)も考えています。
    何をするにも時間ばかりかかってしまって恐縮の限りですが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

    >匿名さん
    彼女にとってどの道が正解か、というのは難しいですね。
    ただユーザさんが誠意を持って彼女の伴侶たろうとするならば、それは悪い道にはならないだろうと思います。
    彼女にとっても、そういう将来は絶対に受け入れられないようなものではないので。
    (その伴侶になる、というのを実際にゴースト内で描写できていないのは悩みどころなのですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)