いろいろとお知らせ

 遅ればせながらヴィイでネタ振りに対応してみました。
 自分はタッチパネル対応PCを持っていないのでお持ちの方が実際に試していただけると幸い至極。

 ヴィイのラストエピソード更新ですが、次の更新はかなり遅れるかと思います。
 おそらく次でラストエピソードも完結するかと思いますが、それまでの更新量がちょっと尋常ではなくなっているのが理由です。
(ふたつのルートの文章を書かなければいけない上に、もう途中でイベントの流れを切れないので完結まで一気に書かなければいけないというのがその理由です)
 気長にお待ちいただければ幸いです。

 また前に書いた作成中の新規ゴーストについてとなりますが、おそらくあのシェルは使わないこととなりますし、ゴーストの設定もやや変わることになります。
 紹介した新規ゴーストとは更に別に考えていたゴーストを、紹介したゴーストと統合して一体のゴーストとして作ることに決めたというのがその経緯です。
 マスターシェルは別ゴーストのために確保していたシェルを使用することに決断しました。
(また別に確保していたシェルでしかどうしても実現できないアイデアがあったからです)
 あのシェルの新ゴーストに期待していた方や作者のボトル猫さん、また自分が使おうかと思っていた方がいましたら申し訳ありません。
 ただ何にしろ、こちらもまた公開は相当先の話になるかもしれません。

4件のコメント

  1. ありがとうございます。
    製作予定のイベントの文章量を概算したら「ストーリー進行型のゴーストが丸ごと作れるくらい」という結論が出たりしました。
    しばしお待ちいただければと存じます。

  2. 1年も前にWINタブ衝動買いしたのにすっかりここに書くの忘れてた。

    ネタ振り(D.S.I)の方ですが、問題なく動いていますよ~

    シェル倍率100%だと当たり判定が厳しかったりはするけれど

  3. ご確認ありがとうございます。問題なく動いているようでほっとしました。
    でも確かにタッチだと、特に細かい判定を捉えるのは難しそうですね。
    今のところシェルを拡大して対応していただくしかないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)