お礼とお願い

 最萌トーナメント、57回目の試合にも勝ち残ることができました。
 たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。
 多くの素敵な支援もいただきました。
 支援にしろ投票文にしろ、これだけの試合を重ねて、なぜ皆にこれほどのパワーがまだ残っているのかと感嘆するくらいです。
 だから俺も、俺なりの力を発揮しなければならないのだろうと。
 次の試合では「あの場所」に本来いるべきだった「彼女」を前面に出すことを考えています。
 投票へのお返事がのびのびになってしまっているのはとても申し訳ないですが、今は支援に専念させてください。
 意外な展開を見せられればいいなあ、と考えてたり。

 次はお願いになります。
 ゴースト回覧板・ゴーストの感想を依頼するスレについての話です。
 このスレッドは名前通りゴーストの感想を書くところなのですが、今は感想依頼に対する実際の感想の執筆が滞りぎみな状況です。
 いまこの記事を見ている方に、感想の執筆をお願いできないでしょうか。
 現在FPS症候群ちいさいあきちゃんかなが感想執筆待ちの状況です。
 上記のゴーストをご存じの方は、感想の執筆をぜひ考えてみてください。
「自分で書けよ」と言われても文句は言えない話ですが……ごめんなさい。今はちょっと無理です。
 助けると思って、ご一考いただけないでしょうか。

2件のコメント

  1. Aブロック優勝おめでとうございます

    支援にしろ投票文にしろ、ゴーストを見つめたり、思いを馳せたりしているだけで、気持ちが膨れ上がってくるので不思議です。
    もっとも、私は支援ができる程の才が無いので、専ら皆さんの支援を楽しませて頂く側なのですが。
    しかし、投票文というのは夜のテンションで書くと、翌日に読んでかなり恥ずかしくなりますね。
    次は事前に草稿でも用意しとこうかな…

    あと、依頼の件ですが、微力ながらお手伝いさせて頂きます。
    私が覘いたとき、既に『FPS症候群』への回答は付いておりましたので、私は『ちいさいあきちゃん』を試用することにしました。
    最初は、数日かけて状態を見ようと思ったのですが、作り込みの深度は深くなさそうだったので、数時間のレビューとなりました。
    ゴーストを客観的に評価するなんて初めてなので、ちょっと緊張しております。
    まあ、不足であれば、あきちゃんを良く知る人が更に評価して下さるでしょう(楽観的)

    勝ち進むにつれ、準備期間が短くなるのは仕方の無いことですが、最近は一年中風邪だのインフルエンザだのの話を聞いたりもしますので、
    ウエ紙さんもご無理は控えて、御身体にはお気をつけ下さい。

    それでは、これからも家に来たヴィイ/ウタゲと共に、よろしくお願い致します。

  2. 丁寧なコメントをありがとうございます。
    ついにヴィイもここまで来られましたね。冗談でも誇張でもなく、優勝が見えてきました。
    レビューの方もありがとうございました。ひとつの視点を提供している良いレビューになっているかと思います。
    身体には気をつけて、休息をとりつつ、冷静に作業を進めていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)