少なくとも前よりメールの文字化けは少なくなった

 メールフォームについて、予想よりもずっと多くの方からご協力をいただけました。ありがとうございます。
 返事に「必要」とチェックされたメールがなかったこともあり、個々のメールへのお返事は、今回はご容赦ください。
 ですがいただいたメールは全て拝読しました。重ねてお礼の言葉を述べさせていただきます。

 もちろんこれからも、何かあれば(特に何もなくとも)、メールはいつでもお待ちしております。

追記:
 でもあのフォーム、やっぱり使いにくかったします?
 サイドバーに無理に入れようとしない方がいいのかも。

2件のコメント

  1. ねこさんの触り反応追加を見逃していたとは一生の不覚!お触りさせてもらいます!

  2. 実は2、3個くらいしか反応は追加してなかったり。
    でもさわってもらえるなら喜ぶと思います、ねこが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です