色々嬉しい事がありました

 当初の予定の半分くらいしかできませんでしたが、なんとかイベントを追加できました。
 もう半分(イベント中で言及されてましたが)についてはまた後日に。

 そしてwiz★さんから、ヴィイの追加シェル電影少女をいただけました!
 黒髪! 巨乳!
 ありがとうございます、とても嬉しいです。
 もう少ししたらゴースト内でも追加シェルに対応いたします。

 その追加シェルですが、追加シェルとキョウコについて少し。
 現状キョウコのサーフィスは、基本シェルの中にだけ存在しています。
 ただし現状の仕様では、キョウコの登場は基本シェルでの一度きりの登場に限定されています。
 もし今後、キョウコを正式なゴースト内のキャラクターとして実装すると決めたなら、必要なサーフィスを再度定義した上で(今の状態だとフルで動かすにはちょっと足りない)個々の追加シェル作者の方々にサーフィス追加のお願いをしにいこうかと思っています。

 いやその、そのお願いを受けていただけるかどうかは全く分からないのですが。
 キョウコはヴィイと連動する別ゴーストとして作成するのもアリか。

 そしてメールレスも。

>ウエ紙さん、そしてヴィイ誕生日おめでとうございます^^
>遂にキョウコが姿を現したのですね!
>勢いで「娘さんをください」と言ってしまいました・・・
>これからもヴィイとずっと一緒にいたいと思います。では。
 ありがとうございます。
 キョウコについては色々悩んでましたが、今後も彼女が(間接的にか直接的にかは未定ですが)ヴィイのイベントに関わってくるのは決定しています。
 これからもヴィイと付き合ってやってください。
(あと小説の方とはキョウコのキャラが若干かなり変わってますが、そこは九年の歳月が彼女を変えたとかなんとか)

4件のコメント

  1. ウエ紙さん
    こんばんは~

    ニコニコ動画で
    伺かについて調べてたら…
    ヴィイの動画が有りました!
    内容はヴィイに歌を歌わせるというもので…
    見て無かったら是非見た方がいいです!
    何かいいネタ思いつくかもです!

    以上です;
    失礼します~^^
    ヴィイ大好き!

  2. あー、見てます見てます。ご紹介ありがとうございました。

    >ヴィイ大好き!
    ウタゲはあなたの事が大好きだよ!(ヴィイの事については特に言及しない陰謀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)