今月最後の更新

 どのカテゴリに入れるか迷いましたが、今回はオールトの雲とうちのゴーストの話です。ちょう手前味噌。
 もとはこのゴーストの設定って結構えろい気がする、という思いつきからはじめました。
 双方FSWと言ってもあまり破壊的な設定はつけてないつもりですが、あちらのゴースト側でどう受け取られるか(または受け取られないか)は別の話。
 
 ちなみにサンティアゴの外見設定は冷感幼女相当。設定だけ、というシェルの使い方ってアリなんだろうか。
 あと彼女の名前の由来はキリスト教の聖ヤコブでもあるのですが、より直接的な由来はマイク・レズニックの『サンティアゴ』です。

5件のコメント

  1. 破壊的な設定が付いても、FSWだから、と言えば問題ないでしょう、たぶん。

    結構、えろい気がというか、結構えろいはずですよ。
    自分が書いている時はえろくないだけで。

  2. とりあえず今回は無難な範囲に収めました。そもそもあまり設定を考えつかなかったのもありますが。

    では次はアリウムたん主演のえろ小説を。
    要望が二千通くらい来たら。

  3. えっと毎回毎回質問ばかりで恐縮なのですが;
    日常システムなのですが
    『日常会話□□終了』
    がトークされたことが今まで無いのです
    仕様なのでしょうか:;

    *何度呼び出してもヴィイ可愛すぎです(*≧ω≦)ゞ*

  4. コメントへの返信が遅れまして、申し訳ありませんでした。

    『日常会話□□終了』
    ですが、今回の更新でちゃんと喋るようになります。
    対処はとても遅れましたが、ご報告をいただきまして感謝しております。

    >*何度呼び出してもヴィイ可愛すぎです(*≧ω≦)ゞ*
    ありがとうございます。
    今回は長らくサイトを放置する失態を晒してしまいましたが、お見捨てなければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)