遅れました

 誕生日イベントようやく完成です。
 更新直後は細かいものにしろバグもありましたが、もうバグは無いはずです。ないといいな。いや本気で。
 
 あとは最後の更新、掌編小説だけですね。
 これは一週間連続更新企画の番外と言う事で、妙な内容になっても笑って許していただければ助かります。

追記:
 昨日の更新後4名の方からmd5ミスを同時に指摘されましたが、もう直っているはずです。一応ご確認ください。
 またメニューの「さっきの会話」でエラーが出るという報告をいただきましたが、これに関しては現在でも調査中です。
 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

追記2:
 ばぐってた。
 わりときほんてきでちめいてきなとこ。へんすうのしょきかしわすれ。
 3じ45ふんしゅうせい。しにたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です